2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

お行儀が悪すぎる(?)インコ^^;

Img_1545chick ◎×△*□*¥>~~~♪

Img_1406 chick @*△*◎¥Q+<~~~

penguin 嬉しそうに食べているとき、ケージ内でのご飯の時にもごにょごにょとおしゃべりをするチャピです(^-^;

気分のいいとき限定でheartとても可愛いです^^が、私が子供の頃は行儀が悪いとしかられたものです、、、

Img_1395

dog ぼくはそんなことはしないでふ(`ε´) ぷん

Img_1522 virgo わたくしもそんなことは~しませんでふょ~つん

遠くの野鳥(つぐみとアオサギ)をガラス越しで、しかもフィルムも貼ってあるので見にくいです

Img_1622 chick ぼくちんはね~かいわをね~たのしんでいましゅ~(*^m^)~

penguin 食事中にも母になにかを話しかけて、楽しませてくれる可愛い子に育ってくれて嬉しいな~happy01

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

まだ先の事になりますが、”77777”を踏んだ方は、宜しかったらコメントに(アドレスを入れて)をお願いいたしますねo(*^▽^*)o
77776”と”77778”の方もお願いします。
チャピがありがとうの気持を受け取って欲しいとの事です^@^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年4月24日 (金)

姿勢が良すぎるインコ

Img_1587chick ぴーーーん updown

penguin すごい~真っ直ぐですね~(こんなに垂直なインコを見た事がありません^^;)
Img_1580
chick どどーーーん sign03 こんどはね~きょだいかにちょうせんでしゅ~
penguin うーん 大きいねぇ~(潰されそうで怖いかも^^;)
Img_1620 chick キリッとしてみるでしゅ~shine
penguin これは良い感じよね~(偏ったショットを載せたがる私への無言の何か?)
Img_1603 chick せなかでね~かたれるおとなってね~いいでしゅょ~
penguin 実物みたいには綺麗に撮れなくてごめんね(u_u。)何時かきっと~
Img_1586 chick ここでね~せいしんをきたえているんでしゅ~^^
penguin そうだったの!?(ケージに入りたくなくて逃げていく所とばかり思っていましたよ。逃げる体力が戻って嬉しいけど、大変なの^^;)
notenotenote
まだ先の事になりますが、”77777”を踏んだ方は、宜しかったらコメントに(アドレスを入れて)をお願いいたしますねo(*^▽^*)o
77776”と”77778”の方もお願いします。
チャピがありがとうの気持を受け取って欲しいとの事です^@^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年4月11日 (土)

初めての切り番賞を~77777を踏んだ方に~

Img_1290chickきりばんしょう~!? それっておいしいでしゅかぁ~?

penguin食べられないけどぉ^^; チャピくんのところに遊びに来て下さったお友達にね~
嬉しい気持ちをお伝え出来たらな~って思ったのよpresent
Img_1287 chickおともだち~heart ありがとうでしゅ~ね~heart
penguin分ったみたいで良かった~
まだ先の事になりますが、”77777”を踏んだ方は、宜しかったらコメント(アドレスを入れて)をお願いいたしますねo(*^▽^*)o
”77776”と”77778”の方もお願いします。チャピのありがとうの気持ちだけですが^@^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年4月 8日 (水)

流行のココナッツオイルとチップス

Img_1561chickかーたんがね~ココナッツっていってるでしゅ~おいしいのぉ~!?

Img_1220 penguinこれはチップスです~美味しいので「ひとふくろう^^;」が出て来て困りますcoldsweats01
Img_1530 chickくだしゃ~い!!!!! なんでも はんぶんこって~うそちゅきぃ~ヾ(;□;)э
Img_1512 penguinこれは「ココナッツマンナ」全体がクリームになっているので良いと思いましたが、上に2cmほどオイルが分離していました。(温かいと溶けるそうです)
オイルをコーヒーに入れるのが良いらしいですね~
家では調理用に取り出してみたところです。
下もけっこう固いので剥がして食べてみるとそのままお茶受けになりました。
Img_1571 chickぼくちんも~たべるでしゅ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
penguinごめんね、、、インコたんが食べても良いのかしら?
こんどからチャピくんの居ないところでって、、、聞いているし^^;
かーたんの頭が心配でしょう~?効いているかどうか分らないけどね、一応良いと言うことはやっておきたいのよね~チャピの為にheart01
もう少し食べてみるからね~
チップスはoisix   「ココナッツマンナ」は大地宅配から購入しました。(チップスはもう置いてありませんでした)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015年4月 5日 (日)

ぼくちんの~おはなみはねぇ~

Img_1556chickこれからね~ぼくちんの おへやでね~はなみでしゅ~cherryblossom

penguinカメラの上でご機嫌ですけど^^; とれますかぁ~!?
Img_1533 penguin3月25日~まだ蕾の枝垂れ桜cherryblossom
Img_1594 penguin3月28日には大分満開に近くなって~cherryblossomcherryblossom
Img_1608 penguin3月30日に満開でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom この後すぐに風と雨で散ってしまったチャピの5回目の素晴らしい桜でした^^
Img_1602 chickまいとしね~さいてくれてね~うれしいんでしゅ~heart02またらいねん あえるよね~
penguinた~っぷり桜を楽しめました~しあわせを感じる春のひと時でしたcherryblossom
また、来年一緒に観ましょうね~きっとですよshine


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »