2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ぼくちんの~おはなみはねぇ~ | トップページ | 初めての切り番賞を~77777を踏んだ方に~ »

2015年4月 8日 (水)

流行のココナッツオイルとチップス

Img_1561chickかーたんがね~ココナッツっていってるでしゅ~おいしいのぉ~!?

Img_1220 penguinこれはチップスです~美味しいので「ひとふくろう^^;」が出て来て困りますcoldsweats01
Img_1530 chickくだしゃ~い!!!!! なんでも はんぶんこって~うそちゅきぃ~ヾ(;□;)э
Img_1512 penguinこれは「ココナッツマンナ」全体がクリームになっているので良いと思いましたが、上に2cmほどオイルが分離していました。(温かいと溶けるそうです)
オイルをコーヒーに入れるのが良いらしいですね~
家では調理用に取り出してみたところです。
下もけっこう固いので剥がして食べてみるとそのままお茶受けになりました。
Img_1571 chickぼくちんも~たべるでしゅ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
penguinごめんね、、、インコたんが食べても良いのかしら?
こんどからチャピくんの居ないところでって、、、聞いているし^^;
かーたんの頭が心配でしょう~?効いているかどうか分らないけどね、一応良いと言うことはやっておきたいのよね~チャピの為にheart01
もう少し食べてみるからね~
チップスはoisix   「ココナッツマンナ」は大地宅配から購入しました。(チップスはもう置いてありませんでした)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ぼくちんの~おはなみはねぇ~ | トップページ | 初めての切り番賞を~77777を踏んだ方に~ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
ええ~脳の働きが凄く良くなって、痴呆症にならないとか( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、私の脳に効いてくれるといいな~という甘い考えです^^;
最近は本まで出ていますよ~book
何か食べていても全く欲しがらないのに、何故か暴れて欲しがる物があるんです(@Д@;
食べさせませんが、なんでかな~って不思議に思うのですthink

chick変顔ばかり載せると、ぐれちゃうのでちょこっと可愛げなのをあしらってみたりの工夫がバレバレでしたね~bleah

あらぁ~ チャピちゃんのじゃなかったのネ。 ナニコレーって興味津々でしたか? アゴの辺りのフワフワ感、たまらんです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/59570886

この記事へのトラックバック一覧です: 流行のココナッツオイルとチップス:

« ぼくちんの~おはなみはねぇ~ | トップページ | 初めての切り番賞を~77777を踏んだ方に~ »