2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« お行儀が悪すぎる(?)インコ^^; | トップページ | 切り番を踏んで頂けました~^@^前後賞を踏んだ方は~何処!? »

2015年5月 5日 (火)

端午の節句~まだ怖いの?^^;

Img_1651chick こわくないでしゅょぉ・・・・・(;´▽`A``

penguin そうよね~あと4ヶ月で5才になるんだから、怖くないものね(^-^;
ほんの少し前の出来事をお見せすると
Img_1688 chick ひゃぁ~~~~~これはのせちゃーダメでしゅ~
penguin 逃げ足の速い事、驚いちゃったのなんのってhappy02
Img_1742 chick ここまでくれば~あんしんでしゅね~
penguin ほっとしているチャピです、こうして見ると横幅が…標準レンズなんですけどね~
また抜け始めて46g(お腹が空ききっている朝)
換羽が終わったら少し何とかなるといいなと期待している私です。
Img_1724 chick どよーん。。。。。
penguin かわいそうにcryingそんなに悩まなくてもきっと大丈夫~こどもの日だし、たーくさん菜っ葉を食べようねclover
Img_1754 chick はい!でしゅ~(◎´∀`)ノ
penguin 水菜+ミニトマト+青紫蘇+蕪の葉+三つ葉+パセリ+セロリといっぱい食べて2:45にネンネしたチャピ。
(他所の真似をして、刻んでお皿に載せてもダメで、手からだと食べる甘ったれ^^;)
今日も可愛い声でいっぱい歌ってくれましたheart良い夢を~

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&まだ先の事になりますが、”77777”を踏んだ方は、宜しかったらコメントに(アドレスを入れて)をお願いいたしますねo(*^▽^*)o ”77776”と”77778”の方もお願いします。 チャピがありがとうの気持を受け取って欲しいとの事です^@^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« お行儀が悪すぎる(?)インコ^^; | トップページ | 切り番を踏んで頂けました~^@^前後賞を踏んだ方は~何処!? »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

オーコさん おはようございます~happy01
残念でしたね~でもね、前後の2人がまだ分りませんのでね^^;
どなたかなぁ~!?

bellなかなか踏めないものですよね、って言う私は4回も!!!!!!!present
本人は自覚がありませんが、強運って言われています(A;´・ω・)アセアセ

ayaさん~^^
コメントとメールをありがとうございました(○゜ε゜○)ノ~~
たくちゃんはチャピの前に居た子(♀のぴっころ)と同じですねchick
何かのご縁があったみたいでうれしいです。

布製品は Bで了解しました~
あれかわいいんですょ^^
来週後半になるかと思いますが、もう少しお待ち下さいねhappy01
たくちゃんにどうぞよろしくheartchick

あらら~、2時間遅かったわ^^;
ayaさん、キリ番おめでとうございます♪

はじめまして。

ありがたいことに77777のキリ番踏んでしまいました〜。
いつもチャピ君のかわいい姿をブログで拝見させていただいてましたが、コメントもはじめてな私なんかで大変申し訳ないです…。

うちにもセキセイインコがいるので、ブログのチャピ君の姿をみて、ほっこりした気持ちになります。
これからもブログ楽しみにしています。

オーコさん こんにちわ~
木に彫ってあって彩色してあります^^
私の好みです~どうりでチャピには嫌われていますね(;´д`)トホホ…
少し前までは本当にきっちり色々な準備等して節句なんかをしていました。
今は結構いい加減ですcoldsweats01

chick一年位前までは安定した”43g”で安心していましたが、
急に+3gup
換羽がまた来てダイエットでもなく、今日も49gで寝ました(゚ー゚;

もう少しですね~~~^@^
踏んで下さいねo(*^▽^*)oheart

Luckyママさん こんにちわ~
去年よりももっと怖がっていました(;´Д`A ```
一生慣れないのでしょうね~

最近は食べるのがだいすきになってしまったのでriceball
なかなかすスリムになるのは難しいですshock

シードも手から食べたいらしい恥ずかしいレベルの甘ったれですが、、、
手の平はばい菌がいっぱいなそうですから^^;

Luckyママさんは勉強熱心ですね~
私は置いて出るのが可哀想なので全然行けません(^-^;
6時に起きて2:30に寝てしまうから一緒に居たくってheartchick


こいのぼりは木製ですか?^^
風にたなびくこいのぼり・・じゃなくてチャピ君が逃げてたなびいちゃいましたか(笑)
ピヨコさんは季節の行事を大事にしてるのね
我が家で飾るのは3月のお節句とクリスマスくらいかな^^;
それも紙製の雛人形やテレビ台に置ける位のミニミニツリーだよ

いつも思うけどチャピ君は46gも体重があるなんて思えないよね
だから、そんなにどよ~んとしないでネッ♪

キリ番まであと70番、頑張るぞ~!

チャピちゃん、鯉のぼりにチョットびっくりしちゃったかな? ウチはカブトだったな…怖がるから離れた所に置いてたゎ。チャピちゃんは今年で5才になるのネ♪ 46g?? そんな風に見えないですネ~ 手からだと食べる甘えん坊さん(^◇^) うちもそうだったなぁ。 昨日 有給とってバードセミナーへ行きました。鳥の看護の事や終末期医療の話。私はもう遅すぎるけど、どうすれば良かったのか、学びたいと思い 行きました。涙が沢山でるセミナーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/59885899

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句~まだ怖いの?^^;:

« お行儀が悪すぎる(?)インコ^^; | トップページ | 切り番を踏んで頂けました~^@^前後賞を踏んだ方は~何処!? »