2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« だらだら換羽&鼻の皮(剥け過ぎて) | トップページ | チャピのその後と可愛いお客様^^ »

2015年6月 4日 (木)

鼻水が酷かったので病院へ

Img_1870chick おはながぁ・・・びしゃぁって・・・いーっぱいねぇ゚゚(´O`)°゚

penguin 29日と31日朝に相当派手に鼻水を飛ばして心配した母^^;
(温度差にすごく弱くて、ブシーッとしても普段の程度なら気にしませんが)
午後にはご機嫌で大丈夫と思いましたが2日に念のため受診してきました。
Img_1863 chick いやーっていったのにぃ・・・おくちになにかつっこんだでしゅ( ´;ω;`)ブワッ
penguin 診察台に置くなり「きしゃぁー!」と強く帰る旨を主張したチャピ^^;
初めて病室で話しました!掴まれると文句たらたら言う事言う事~
先生が担当になってもう2年以上、一度も話したことがありませんでした。
鼻水がソ嚢内で炎症を起こしていなく、大丈夫でした(元気ありすぎだしぃ(゚ー゚;)
Img_1726 chick びょういんでね~おともだちの ちぇり子ちゃんにばったり~heartchickうれしかったでしゅ
penguin ウイルス性の胃腸炎で3週間もの入院を終えて小康状態を保っていましたが、また少し変化があって受診なさっていました。
可愛いがんばりやさんのちぇりちゃんに会えてうれしかったです。
shock 何故かは分りませんが、昨日の朝起こすと糞の数が半分そして貧相*:*
その後の糞が酷い色、形も無くそのうちに白く・・・保温して(30度)少しづつ緑のニュアンスが入って来ましたが母のミゾオチはコチコチに固まって食事が出来ず体重が減ってhappy01
鼻水が出ているときにも極上の糞だったのに、病院のストレスなのか?
今日は結構戻っていて、ようやくほっとして寝かせました^^
あすはどんな子で起きてくれるかな~?どんなチャピもだ~いすきchicknote

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« だらだら換羽&鼻の皮(剥け過ぎて) | トップページ | チャピのその後と可愛いお客様^^ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

オーコさん こんばんわ~
はい、毎日の様に出ているのですが、余りに大量で2日だったから…
hospital病院に行く朝、極上unpをしていたし、あんなにご機嫌でchick
ふざけたり遊んだりしていたのに、連れて行かなければって思ってしまうのですょ~

やっぱり人間でもストレスは調子を崩しますものね
見た事がない変な色で変化して行ったの、、、
検査の棒を入れる時に凄く抵抗しているって、先生が言ってらしたので
その時の何かかな?と思ったりもするのです。
粒unpとパクパクを治して頂いたり先生をとても信頼しています。

今日寝かせる時には、良い感じに近づいて来ていましたので、
母はガッツりと夕食をとり、デザートには”cakeエクレア”まで食べましたとさ~^^;

チャピ君、鼻水がびしゃ~って出ちゃったの?!
病院へ行って「イヤイヤ」ってお話しをしたんだ~(^^)
掴まれるのはイヤだものね、よく頑張ったね、エラいよ~♪

うんPさん、どうしちゃったのかな?
やっぱり病院に行った時のストレスなのかな(*´ノД`)
ピヨコさん、心配ですね
どうか明日はいつもの極上のうんPさんに戻ってますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/60252151

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水が酷かったので病院へ:

« だらだら換羽&鼻の皮(剥け過ぎて) | トップページ | チャピのその後と可愛いお客様^^ »