2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« おしょうゆ ちゅぅ~~~うってした~♪ | トップページ | 大倉山駅のツバメさん~の続き^^ »

2015年7月30日 (木)

佃煮の続き~お茶碗(砥部焼き)

Img_2557penguin 新しいお茶碗を誕生日から使い始めましたo(*^▽^*)o

たんぽぽ柄にひとめぼれ~heart04 (森陶房)
Img_2593 chick かーたん~すごーく うれしそうでしゅね~^@^
ぼくちんは りゆうがね~わかるんでしゅょ~\(;゚∇゚)/
Img_2570 penguin たんぽぽ柄の”くらわんか茶碗”(梅山窯)も小ぶりで使い勝ってが良いのよ~
Img_2571 penguin 小丼~麺にも丁度良いサイズでした~の"葡萄柄”(森陶房)
chick ほーらね~こんなにぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_2560 penguin 中央のたんぽぽ柄を気に入って、ついでに購入してみた物の方をを頻繁に使用しているこの頃でした。佃煮が映えてご飯が美味しい毎日です。
Img_1960 chick ぼくちんも~ごはんがおいしいんでしゅ~
penguin 換羽が長くて(換羽に太る体質)大台に乗りました*:*
夜にはもっと怖い数字が見えます・・・見たくない・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« おしょうゆ ちゅぅ~~~うってした~♪ | トップページ | 大倉山駅のツバメさん~の続き^^ »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ayaさん おはようございます~
好みが色々ですが、こんな風なのが最近は好きです(以前は土っぽいのが好きでした、かわりますね~)
riceballご飯(炭水化物)を沢山食べるほうが太らないという実験を双子でやっていましたね^^
chickチャピのは驚きでしょう~!?
( 指に止まったらayaさんは重くて骨折^^;)
ため息しか出ません、、、後は笑う^^;
父親の玉ちゃんがジャンボのハーフでむっちり太って可愛かった~
で、面影が出てきたと言う訳です。
chickたくちゃんは33g!!!!! 軽くてかわいいなぁ~
チャピのベストは43g…もう遠い昔のような感じでも今年になってから急に太ってしまいました*:*
気を付けていたけど…これほど長いとホルモンがずーっと出ているから、過ぎるのを待つのみです!

素敵なお茶碗ですね(o^^o)
夏バテしないようにたくさん使って、ご飯食べて下さい。
チャピくんも体重すごい〜!!換羽、早く終わるといいですね。
うちのたくちゃんも今 食欲がすごくて、33g→35gまで増えちゃいました。病院の先生曰く、ベスト体重が33gらいしので気を付けなきゃです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/60955766

この記事へのトラックバック一覧です: 佃煮の続き~お茶碗(砥部焼き):

« おしょうゆ ちゅぅ~~~うってした~♪ | トップページ | 大倉山駅のツバメさん~の続き^^ »