2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« お薬を飲んで33日経ちました~ | トップページ | 小鳥の病院へ行ってきました~ »

2015年10月17日 (土)

2日は通院日でした~遅いですが^^;

Img_2172

chick もう にしゅうかんも~(゚ー゚; ずーっとまえでしゅねぇ~
penguin hospital横浜小鳥の病院に行ってきました。
ホルモンバランスの崩れは良くなると思いたいですが、「鼻の色は濃くなりませんよ!」との事でした(;д;)
Img_2159
chick **#◎▽@&+ヽ(*≧ε≦*)φ
penguin 楽しそうですねぇ~ゴミと^^;
壊れて処分するため持ってきた”洗口器”にむりやり入っていくのが大好きな変な子ちゃんcoldsweats01(これは一般ゴミでした)
鼻水をブシッーっと飛ばすことはあるものの、こんな風に楽しそうにして結構飛ぶようにもなりました^@^
今月から夜には細長いヒーターを付けています。雨の昨日は大きなヒーターも付けました。
Img_2190 chick ぽっとしゃん~きいてよぉ~
Img_2209 chick ドラキュラのぼくちんをね~にっこうにさらすんでしゅょ( ´;ω;`)ブワッ
penguin はいっ!逃げ惑うチャピを日向に置いています^^;
今まで日光に当らなかった事もホルモンバランスを崩す要因と考えて、鬼の様にね~
と言っても、風がない暖かい日にほんの30s~1分程度ですしcoldsweats01
これからも少しずつ当ろうね~調子が良い今を保てるように。


セキセイインコランキングへ >
にほんブログ村 ="0" alt

« お薬を飲んで33日経ちました~ | トップページ | 小鳥の病院へ行ってきました~ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

アースガイドさんおはようございます

突然っていうのがさぞお辛かったと思います。
もみちゃんは見えなくなっても、パンクを知らせてくれたり
お手伝いがしたいみたいですね
今もアースガイドさんの周りをヒラヒラと飛び回っている気がします。
chickもみはたぁ~くさん幸せだったょ~おとーさんheart」って言いながら

 合掌コメありがとうございました。
うるさいのがいないのは少し寂しいですけど、
全員元気ですよ!

アースガイドさんこんにちわ~
もうすっかり寒さに気をつける時期になってしまいましたsnow
やはりご苦労なさっているのですね、
本当に難しいですですものね~(;д;)

昔家に居た子達chickはなにかもっと普通に暮らしていて、保温などした事がありませんでした。
日本家屋で隙間風ピープーでしたけど何でもなかったのですよ
最近は、色々くふうして「なんとか乗り越えたい」って毎年日記に書いてあるぅ(^-^;

chickモミちゃんは今ハリセンボン状態ですね、チャピはもうすっかりつるつるになりましたchick
とても綺麗な色の子ですね、ちょっぴりふっくらさん!?heart

cameraみんなカメラを嫌がるけど、マナ君もわんこちゃんも集合してくれて
良い子で楽しい家族ですねhappy01

 だんだん寒くなってきたので、温度に気を使わないとですね。

 うちも苦労してますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/62016812

この記事へのトラックバック一覧です: 2日は通院日でした~遅いですが^^;:

« お薬を飲んで33日経ちました~ | トップページ | 小鳥の病院へ行ってきました~ »