2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2日は通院日でした~遅いですが^^; | トップページ | 同じ病状の女の子に会って思ったこと »

2015年11月22日 (日)

小鳥の病院へ行ってきました~

Img_2909

chick もぉw やめてぇw よぉ---(#゚Д゚)y-~~イライラ
penguin 写真は前回の受診の時に撮らせて頂きました^^;
家の外に出ると「ピィ~ピィ~♪」ってヒヨドリのまねをしたり、雀さんにこたえたりしてhappy01
でも、待合室に入るなり「しぃーん---」と物音一つしませんね~
案の定嫌な事をされました。
Img_2910 chick もうw--- なきそうでしゅぅ。。。
penguin 聴診器をあてられてもチャピの「はぁはぁ」しか聴こえないと、先生は半笑いで終了しました。前回と同じで、デジャブかと(^-^;
Img_2908 chick かえったら おぼえておくでしゅょ( ゚д゚)、ペッ
penguin は~い^^;おこりんぼうのプンスカ君ですよね~
(家へ帰った後はレントゲンの時よりも短いプンスカ君でした、よかった~)
Img_2985 chick かーたんなんて。。。きらいだ べろべろべー
penguin かぁたんはチャピ君だぁいすき~heart
Img_2994 chick ほんとはねぇ~ぼくちんもぉ~heart


セキセイインコランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2日は通院日でした~遅いですが^^; | トップページ | 同じ病状の女の子に会って思ったこと »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
20日はチャピは疲れなかったようなのでほっとしました^^
でも母はグッタリ^^;
chickLuckyくんの爪の垢を煎じて飲ませたかったです~
hospital毎回毎回、、、ドキドキバクバクして、K先生は音診が出来なくて困っています( ̄Д ̄;;
でも、外へ出たら直ぐにnote歌っていたので安心しました(レントゲンの日には帰ってもしばらくパクパクしていたの^^;)

最後のですか?いつもだと外れのPT.を使ってみたんです~(^-^;
私のセレクションで外したのが良いって言われる場合が多くて
なかなか難しいですねcamera

チャピちゃん 通院お疲れ様でした。おこっちゃうよネ。怖いし、嫌だもんネ~ 偉かったね。 イイお顔♪このアップ好きだわ~ うちの子は待合室でも診察室でもベラ喋りで先生に、君~ココは病院だょ。と言われた。診察中はかなり抵抗してたけどね

jujuさんおはようございます~♪
通院はいつも気が重い私です・・・
でも、行き帰りがごきげんだと疲れが少なくてすみます(゚▽゚*)
漢方薬が徐々に効いているらしくて、あのジーっと目を閉じてみたいなのが無くなりました、よかった~^^
chick甘えたりふざけて遊んだり、ボールを落としたりbaseball
以前の様に戻ってますsoccer
ご心配頂いて有難うございましたm(_ _)m
このまま保ってくれると良いと思います。

chickチャピは毎日きしゃ♪の歌を歌っています。
chickココたんも必ずのせて~heart

こんばんは(^-^)
チャピくん爪切りおつかれさま~♪
プンスカ怒っている顔がかわいい(^w^)♪
元気が戻ってきたようで安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/62625738

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥の病院へ行ってきました~:

« 2日は通院日でした~遅いですが^^; | トップページ | 同じ病状の女の子に会って思ったこと »