2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 小鳥の病院へ行ってきました~ | トップページ | 甘えん坊~ »

2015年11月26日 (木)

同じ病状の女の子に会って思ったこと

Img_2840

chick おはよ~でしゅぅ~ヽ(´▽`)/ 
Img_2842
chick びょういんでね~チロちゃんにあったんでしゅょ~
penguin 20日の通院時に、偶然隣になったchick女の子は10歳のチロちゃん(空のブルーと雲の白色のかわいい子)
チャピと同じホルモンの異常を2年前に言われたそうです。
その頃は60g台だったそうですが今は50g程度になっていて元気そうに見えました。
同じ先生なので直ぐに呼ばれて「注射なの」と一言残して行きました。
2年も元気そうにして居るチロちゃんを見た私は、チャピも7歳を迎えられる(!?)と、嬉しくなっていました(◎´∀`)ノ
もっとお話をお聞きしたかったなぁ
Img_2849
chick かーたんわぁ~(-ε-) なにをかんがえているのぉ~
ぼくちんはね~もっといっしょに かくれんぼしてあげましゅょ~さがしてねぇ~
penguin うん・・・妙に見つめていたり、うざったかった?ごめんね^^;
Img_2575 Img_2541 chick いーっぱい あそぶんでしゅ~ penguin チャピくんみ~つけた~^@^
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 小鳥の病院へ行ってきました~ | トップページ | 甘えん坊~ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

ぷろろさん こんにちわ~happy01
はい、可愛い女の子でしたchick
発情でバランスを崩すと太るみたいですね^^;
その子はダイエット成功して2年も保っているのですよ^@^
母は何か寂しくなっていたのでその子に会って救われました~
ヽ(´▽`)/
漢方薬が効いて落ち着いていましたが、また太り始めてしまいました
気をつけないといけませんね

chick今日もいないいないばぁ~をしてくれました
ぴょこっト出る黄色い頭が可愛くて~でも
後ろではアンヨがすご~く頑張っているのでおかしいです^^;
チャピと一緒に過ごしたいので、外出がめっきり少なくなっていますが
毎日楽しくしています。

カリン様とぷろろさん、チャピと母が揃って無事に一年過ごせた事に感謝ですheart

お久しぶりです・・・。
なかなかコメント書くことができずにすみませんでした。
(___)
病院お疲れさまでした。
病院でチャピちゃんと同じ病状の子に
出会ったのですね。

私もがっちゃんと同じ病状の子
に会っていたらもっとお話しを聞きたかったなって思いました・・・・・・。

チャピちゃん!
病院で治療頑張ってとっても良い子ですね!(゚▽^*)
大好きなお母さんと
かくれんぼしたり

いっぱい遊んで楽しいね!
きっとサンタクロースさんも
いっぱい頑張っているチャピちゃんのこと見ているよー!

クリスマス大好きなお母さんと楽しくすごしてくださいね!o(^ω^)o

そしてこれからだんだん寒くなって
くると思うので暖かくして気をつけて病院に行ってきてくださいね。

よーさん こんにちわ
さっそくブログを拝見して、、、もう、、、茶色、、、(;ω;)
なんて言ったらいいか、兄弟ってこんな事まで同じchickchick
チャピがこんなになったけど「ぽーちゃんはきっと元気で居るよね~」
って、話していたんです
チャピは骨が石灰化してしまっていて、レントゲンで真っ白でしたshock
鼻の青は濃く戻らないし、たぶん骨も空洞には戻らないと思います。
でも、今のまま遊んでいてくれるといいなhappy01
漢方薬は甘いみたいで嫌がらないので助かっていますょ
(沈殿するので、かき混ぜて飲ませます)
とにかく少しでも早いほうが良いみたいです。
ぽー兄ちゃんがそのまま保てるといいなぁ~

ピヨコさーん(;ω;)
ぽーのお鼻も少し茶色くなってきたんですよ・・・
(ブログ見たって下さい)
やはり兄弟、、遺伝的要素があるんでしょうか?
今のところ、体調の変化は見られないのですが
なるべく早く病院連れて行こうと思います。
チャピちゃんも、お薬がんばってね!

アースガイドさんおはようございます~
ええ~きっとヽ(´▽`)/
病気の宣告をされて「骨の白骨化」とか聞いて
直ぐに居なくなりそうでちっぴり変でした^^;
チロちゃんも白骨化していたと言うので「えっ?」っと身を乗り出していて
後で可笑しくて笑いました~(^-^;
chick鼻の色も青くはならないものの、保っているので薬が効いていると思います。

chickマナちゃんの真似をしてチャピもがんばるそうです!
ありがとうございます~

 迎えられますとも!!
マナもがんばってますから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/62670040

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ病状の女の子に会って思ったこと:

« 小鳥の病院へ行ってきました~ | トップページ | 甘えん坊~ »