2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« もしも,,,カラスがピンク色だったら~ | トップページ | 「 鳥づくしDiary」にチャピが居る~! »

2016年1月31日 (日)

トイレの中での『停電』でパニック。。。

Img_3342

chick ほんっと びっくりんこwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
penguin トイレで真っ暗になる恐怖shock 昼間でも十分怖かったです・・・
昨日は横浜でも酷く寒くて”オイルヒーター 3台+細長いヒーター 1台+大きいエアコン1台+床暖房でやっと22~23度を保っていました。
(チャピの部屋は24~5度ですが、洗面所とか廊下も寒くないようにと工夫しています)
29日が余りにも寒かったので、初めてリビングの大きいエアコンの暖房を点けました(買ってから随分経って初)
40wでこのくらいOKなのですが、そのとき電子レンジも使ってしまったのでした!!
Img_3338
chick かーたーん もしも~し ってね~よんだんでしゅょ~
penguin チャピも怖かった?ごめんね^^;
ブレーカーを戻してからがまた大変でしたweep 風呂の換気システムをリセットしてもゴーゴーと動き続け、、、もう本当に。。。
Img_3339 chick なんか さむかったんでしゅ~
penguin そう、、、チャピの部屋のヒーターを点ける事を忘れてパニくっていたんです*:*
22.6度になっていてびっくり!夕方鼻水を飛ばしたものの大丈夫でした~
今朝は早くからご機嫌です^@^
その後は懐中電灯の電池を取り替えたり、バッグに大事な物を入れておいたり(^-^;
いつまでもこの事を忘れない様にしたいと思った一日でした。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
セキセイインコランキングへ

« もしも,,,カラスがピンク色だったら~ | トップページ | 「 鳥づくしDiary」にチャピが居る~! »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/63722425

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの中での『停電』でパニック。。。:

« もしも,,,カラスがピンク色だったら~ | トップページ | 「 鳥づくしDiary」にチャピが居る~! »