2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« トイレの中での『停電』でパニック。。。 | トップページ | とりきちさん&京都牧草やさんから~ »

2016年2月 7日 (日)

「 鳥づくしDiary」にチャピが居る~!

Img_3567

chick どれどれぇ~え( ^ω^ ) おともだち~いーっぱいでしゅね~
”なおたんのペットグッヅ”しゃんの~ダイアリーでしゅよね~heart
Img_3558 chick 12がつ15にちにぃ~ぼくちんでしゅ~
かーたんは またでしゅよ~つかっていないんでしゅ(^-^;
penguin 言われちゃった~(゚ー゚; 可愛い子がいっぱいでもったいないから見るだけね^^;
Img_3576
chick はいはい、、、( ̄◆ ̄;)
penguin あきれているチャピはほって置いて来年は「卓上カレンダー」に参加しました^^
Img_3577 今年の「壁掛けカレンダー」はこんな感じです~
Img_3579 ちょっとかわって見えるチャピは5月に居ます^^
来年の「壁掛けカレンダー」は写真を決めかねていて、もう少し悩もうかな?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
セキセイインコランキングへ

« トイレの中での『停電』でパニック。。。 | トップページ | とりきちさん&京都牧草やさんから~ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

アースガイドさんこんにちわ~
はい~カレンダーには毎年応募して楽しんでいます^@^
趣味と実益^^;
heart”365カレンダー”は日にちが選べるのですよ~
でも、今年は9月7日が埋まっていて8日になってしまいました。

heart”TUBASA"のように選べない時には出来れば12月が良いですね、長く待っていて楽しみも長いです(抽選なので今年のは外れてしまい残念です)

heart”いのりんこカレンダー”はイラストでとても可愛いんですよ~

本は2冊載せていただいて宝物です
これからも増えていく~ヽ(*≧ε≦*)φ

 いい記念になりますね!確かにもったいなくて使えないwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/63837061

この記事へのトラックバック一覧です: 「 鳥づくしDiary」にチャピが居る~!:

« トイレの中での『停電』でパニック。。。 | トップページ | とりきちさん&京都牧草やさんから~ »