« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月14日 (月)

アニコムトレインをさがして~目の前で行ってしまい*:*

Img_3731_2


penguinチャピの乗っている”山の手線”に一緒に乗りたくて一番寒い日に出掛けました

浜松町で隣のホームから見た「アニコムトレイン」(´;ω;`)ウウ・・・午前10時44分

この電車の後ろには有名な”小僧”が居ます(゚ー゚;

品川で乗り換えようかとも思っていたのに、いつものようにしていて・・・

Img_3730_2
行ってしまいました、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

7台待って20分、、、凍えて体調が心配になり、次に来たのに乗り有楽町で降りると

思った通り交通会館前に”三陸のお店”が見えました。

雨のせいで準備中、残念。でも、”北海道どさんこプラザ”があります^@^

仕事の乗り換えでチラ見していただけなので楽しく買い物を済ませると~午前11時40分

Img_3728_2
!!!!!慌てて駆け上がると

chickおそかったでしゅねぇ~heart

penguinと、チャピがやってきました^@^64分で一周するので丁度よかったのです(*^ω^*)ノ彡

Img_3727_2
Img_3725_2

前回はチャピは受かりませんでしたが、偶然乗りました

今回は全面裁ち落としでインパクト大(v^ー゜)ヤッタネ!!(前回は小さく角判)

Img_3720


これはチャピの正面の席が空いて座って居るときに撮ったものheart

幸せな時間を過ごしていると急に帰らなくては!!!と、(^-^; 恵比寿で降りて戻りました

明日で終わってしまいますが一緒に”きしゃぁ~~~”に乗れて良かった~

heartアニコムのホームページでチャピに”cute”を押して下さった方々に心から感謝をお伝えしたいです。他にも可愛い子たちが一杯なのに、ほんとうに有り難うございましたheart

ここに居る子も居ない子も、ねんねする時に「楽しかった~♪」と思って暮らせると良いと思いながら~

2016年3月 7日 (月)

今日PC(.Vista)を取り替えます

Img_3629

chick かーたんがね~PCが・・・って ずーっとしんぱいしていたんでしゅヾ(;□;)э
Img_3624 chick もうすぐくるのぉ~!?
Img_3622 chick もう こまらないのぉ~!?  あ~ぁ よかった~でしゅ(◎´∀`)ノ
penguin 新しいPCで更新が出来るかわかりましぇん(^-^;
chick かーたんはね~やればできるこでしゅ~
penguin う、うん、、、、、はげましね?^^;

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
セキセイインコランキングへ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »