2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 皐月の空に~鯉のぼり~ | トップページ | 暑いので「テオブロマ」のジェラートでもいかがでしょうか »

2016年5月 5日 (木)

端午の節句記念に!?

Img_3922
chick ぼくちんのぉ~ひ~(*^ω^*)ノ彡うれしいなぁ~

penguin 記念の(?)水浴びです~ 暑かったので、つかる前にグビグビ飲んでいました(^-^;

Img_3923
penguin チャピには内緒の”ちまき”です、毎年同じだけどおいしい~

Img_3878_2
chick なんでしゅかぁ~いま おいしいっていったの~?

Img_3861_2
chick うをぉ~~~がぶりんこしてやるぅ~~~(*`ε´*)ノ

penguin 怒ったチャピ君も大好物^^二度美味しかった母でしたヽ(*≧ε≦*)φ


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« 皐月の空に~鯉のぼり~ | トップページ | 暑いので「テオブロマ」のジェラートでもいかがでしょうか »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぷろろママン こんにちわ~^@^
本当にお久しぶりですね
chickカリン様もchickチャピも微妙なお年頃で心配もありますけど
側にいてくれて幸せなんだとつくづく思います(o^-^o)

アニコムさんで選んで下さった方にはた~くさんお礼を言いたいです
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
一生に一度叶うか叶わないかって事ですからね
全体がわんこちゃんとねこなので黄色とブルーがとても綺麗に見えましたよ~
母にとっては夢のようでしたlovely
最近はカメラを拒否してそっぽを向くので良い写真が撮れないので。。。

昨年は今頃はまだ寒かったのに、今年は真夏日でもうt-shirt夏物を着ています^^;
cherryblossom桜がダメでしたが紫陽花は咲いてくれると良いな
素敵なSLですねtrainチャピは動画で観ています、汽車が大好きなのはかわりませんよ~heart

カリン様が玉子を生みませんように~

お久しぶりです(゚▽゚)/
コメントをなかなか書くことができずにすみません・・・・・・。(___)

アニコムトレインにチャピちゃん乗っていたのですねーー!!とっても可愛いですね。きっとお写真を見た方は癒しの時間になったと思います(*^ω^*)

もうすぐ紫陽花の季節ですもんね。
私はこの前桜を見てきました・・・。
水浴び気持ちいいよね!

チャピちゃんのお鼻綺麗です。
まるっとして寝ている姿がヒナヒナちゃんのようで可愛いです。(*^ω^*)

オーコさん こんにちわ~happy01

はい^^;
10mほど離れたところからピューンと現れてビックリすることがありますよ~
チャピが自分の部屋で遊んでいる~って、内緒でアイスを食べているときとかね
聞こえているんでしょうね~^^;
「冷蔵庫を開けた!」とか^^;
キラキラした目で見るから申し訳なくて、clover青菜を洗う母ですぅ

雛の頃は思い通りにならないと直ぐにガブリンコでしたよchick
今はもう噛み付かないし、真似でエアーガブリして半笑いですから大人になりました
本当に~何をしても可愛くて大好きですヽ(*≧ε≦*)φ
オーコさんと同じchickheart

jujuさん こんにちわ~

水浴びしたい時に、台所のボールの縁に止まって困るのです^^; 
洗剤液を入れないようにしていますが「段パネ」で蓋をしているこの頃です
水浴びの時ってフワフワ~ってなって可愛く見えますよねlovely
大好きな瞬間です(*^ω^*)ノ彡

hospital近くに良い病院があって羨ましがられますが先生と相性が悪いのか!?
本当に毎回、前と後では酷すぎるので気軽に連れて行けません
まったく「大問題」なんです可哀相で、近づくとピヨコもdownるし、、、
ココたんがお客様の手に乗っておもてなししていたのをとても羨ましかったです
chickガラス細工」を両手でそーっと大事にしていきたいと思います(*^-^)

チャピ君の耳は地獄耳だね(笑)
かあたんが内緒で食べてる物は全部、知ってるよってねぇ~w
あはは、チャピ君 怒るとがぶりんこなの?
優しいチャピ君は本当は出来ないよね♪
ふふ、チャピ君がどんなことをしても全部、かあたんは大好きですって(*´艸`*)♪

こんにちは(^-^)
チャピくんが水浴びしてる~♪

>病院へ行くと具合が悪くなる・・・
それは難しい問題ですよね。
デリケートなチャピくんには大問題なんでしょうね(--;)

Luckyママさん こんにちわ~^@^
子供の日Luckyママさんはバードセミナーでしたか~^^
私も行きたいと思うのですが、2時に寝ちゃう子なので
チャピを置いていくのが可哀相でなかなか参加出来ずにいます。

最近はriceball食い意地が勝って目に入らないのだと思いますょ
変わるものです、、、(;;;´Д`)

本当にお二人はよく頑張って偉かったと思います
hospital家では6日に予約がとってありましたがキャンセルしました
チャピは病院に行くと一週間は具合が悪くなるので、見ている方も辛いです。。。
ものすごくご機嫌な朝だったのに、戻るとあんよ痛いって涙目で見つめたり*:*
膨らんで動かなくなるし「連れて行った自分が悪い」って。。。
出来るだけ連れて行かない方向で保ってやれたら良いな~って、
都合の良い考えの母ですcoldsweats01

男の子の日にチャピちゃんは、水浴びして、内緒のちまきですかー。良かったね、チャピちゃん♪ 鯉のぼり、大丈夫になったのね。 うちはちっちゃい 兜です。今年も飾りました。5日は仕事を休んで、バードセミナーへ行きました。会場でばったりK先生と会いました! ラッキーが退院して以来なので、1年半ぶりぐらい。あの時の事を思いだし泣きそうになっちゃった。先生は よく頑張ってくれました。っておっしゃってくれ嬉しかったでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/65326927

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句記念に!?:

« 皐月の空に~鯉のぼり~ | トップページ | 暑いので「テオブロマ」のジェラートでもいかがでしょうか »