2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 初鶯~♪ | トップページ | 端午の節句記念に!? »

2016年5月 3日 (火)

皐月の空に~鯉のぼり~

Img_3858_2


chick もう~ごがつでしゅかぁ?~それっておいしいのぉ~?

penguin うーん^^;美味しいものい~っぱい出てくる季節ですよ(゚ー゚;

鼻の色が薄く見えますがチャピは結構元気です

Img_3912_2
penguin 怖がってビビりまくっていた”チャピの鯉のぼり”に結構近く居られるようになりました

粟穂に釣られているだけです^^;

最近食べるとこに執着があり過ぎて上のようなデップリ感が出ています。

困るけど換羽もあり、あまり厳しいダイエットは小さいので無理だと思いゆるくやっています。

Img_3910_2_2


chick おいしいことは~いいことだぁ~note

penguin この見るなり飛んで逃げるほど怖がっていた、とりきち横丁さんの”知育ボックス”にも数日で慣れて今はおやつ場所になっています。いつか自分で開けるようになるのかな?

Img_3900

家の近くでこんな沢山の鯉のぼり~

地震で怖い思いを我慢して頑張っている方達に、早くこんな普通の幸せが見られますように。遠くで祈っていますheart

Img_3901_2

chick ぼくちんもぉ~そーっと いのりましゅ~どーか はやくーってheart


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« 初鶯~♪ | トップページ | 端午の節句記念に!? »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぷろろママン こんにちわ~happy01
カリン様のところで素敵なのを見ていたので、木で出来たのを探していて
やっと見つけました(*^m^)
徳島の方からやって来てチャピのお守りになっていますheart

2年ほど前までは粟穂一本入れて置いても太らなかったのに
今では4~5g量って食べさせても太るので困っていますヾ(;□;)э
好きなだけ食べてもらいたいけど・・・病気が悪くなるので我慢でっす!

チャピもずーっと女子の発情をしていて(ホルモン異常で女子化しています)
漢方薬が効いているらしく、鼻の色は真っ白にならないで保っています^^
多分早く寝るのも良いのですね、2:30にネンネしました^^;

chickカリン様とchickチャピが体調を崩さないで居られますように

鯉のぼりすごい立派ですねーー!
( ^ー゚)
私もカリン様と一緒に見てきました。

チャピちゃん粟穂大好きなんですねーー。
ダイエットって難しいですよね………。
お着替えもあるから
体調見ながら少しずつ少しずつですよね…。
^Д^;

うちは発情防止を気をつけています。
カリン様に温かいお言葉をありがとうございました。

オーコさん~おはよございます~^@^
やっぱり5月はなんだか違う気がしますねsun
爽やか~

チャピは「食い意地張り症候群」^^;を煩っているので、、、
他に目が行かないのですょ(;ω;)
こんな子ではなかったのですが、最近はまるで食べるのだけが生き甲斐みたいです。(ごめんねチャピ)
今日は隙間を2cmにしたら・・・体で挟まって入って・・・クリアーしていました^^;
明日は1cmですよhappy02

ナツちゃんはどうかな!?
チャピほど食べ物に釣られない感じだから、入れるかな?
試してみたいですですもんね~o(*^▽^*)o

コイノボリの季節ですね
爽やかな青空に泳いでるコイノボリ、清々しいですね
チャピ君も克服できたのね、エラいなぁ☆頑張ったね
今度はオヤツ無しでも近づけるとイイネ♪
あ、でも中に入ってるオヤツを開けて遊べたらもっといいよね(゚▽゚*)

この知育ボックス良いですねー
今は色々なタイプがあって見てるだけで楽しいし欲しくなってしまうよね
ただし、わが子がすぐに近付いて遊んでくれるかが問題だけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/65289491

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月の空に~鯉のぼり~:

« 初鶯~♪ | トップページ | 端午の節句記念に!? »