2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 暑いので「テオブロマ」のジェラートでもいかがでしょうか | トップページ | ツバメさんを見かけなくて・・・ »

2016年6月12日 (日)

「インコ」誠文堂の本にチャピが載りました~^@^

Img_4058

chick ぼくちん~すごーく うれしくてheart うまうまも おいしさUPでしゅ~

penguin インコビギナーさんの為の本に載せて頂きました(*^ω^*)ノ彡うれしい

Img_4063
chick ここでしゅよ~p57^^ ぼくちんのへやでね~けーじのまえにいるんでしゅ~

Img_4068
p55にもいましゅ~

Img_4067
chick p86はね~りびんぐにとんでいって やすんでいるところでしゅかね~

penguin この写真は私の”ツボ”なんです^^;半笑いの顔と半端な開き加減の羽+ちょっと出たももひき( ̄○ ̄;)! 見るとおかしくて、これを選んでもらえたのが嬉しいな~

たくさんの可愛いインコさんが幸せになるお手伝いが出来ると良いと思いますheart

Img_3928_2
chick ぼくちんみたいにブツブツになるのかなぁ~!?かゆかゆでしゅけど・・・

penguin ”かゆかゆでブツブツでも世界一可愛い子”って飼い主さんに言われるお友達がいっぱい増えると良いねheartchickheartchickheartchickheartchickheartchickheartchickheartchick チャピみたいにね^@^


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« 暑いので「テオブロマ」のジェラートでもいかがでしょうか | トップページ | ツバメさんを見かけなくて・・・ »

チャピ子」カテゴリの記事

小鳥さんの事」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさんこんにちわ~happy01
いつも見守って下さって、コメントまで頂いてありがとうございます
ええ^@^忘れていたのです、”献本”って何?っ思って
開けてビックリ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
写真が大きく載っていて嬉しくてbook
しかもお友達の(勝手にチャピのお友達と思っている^^;)chick茶々丸くんとchickこたろうくんとchickひまわりちゃんが載っていたんですよ嬉しさ倍増~

私は江戸川橋まで仕事でたまに出掛けますが神楽坂は行ったことが無くて
色々な店を見てきました、昔の東京の景色なんかもあるしとても良いところですね
Luckyママさんはあの辺りは庭なんですね~
東京生まれなのにお上り感覚でたっぷり楽しんできましたlovely

チャピは2時30分に寝てしまって、グチュグチュ言っています(^-^;

コメントいれるの大変遅くなりました。。チャピちゃん、本にも載ったのね(^-^) 可愛いね~~♪ 何度も見たくなっちゃう。オーダーしなくっちゃ! 先月の記事ですが、飯田橋 ちょー懐かしいです。ペコちゃん焼きって、飯田橋の不二家にしかないんですよねー。よく買って 坂を上りながら食べたなー、学校行くときに。 学校といっても、俳優養成所ですよ。 あっ! どこの学校だか バレちゃうかー(笑)

のっぽさん こんばんわ~
首の具合は如何でしょうか?少しでも良くなっていると良いな~って思っています
ヽ(´▽`)/

チャピがホルモン異常で女子化していると分かって覚悟した昨年でしたが、今のところ鼻は薄くなった水色を保っています。
薬が効いているのでしょうね

今年は「trainアニコムトレイン」にB3ポスターで乗って^@^
見に行って嬉しくて母は有頂天になったり^^;
book献本が送られてきたりと、昨年とは「天と地」です

情報が沢山有るので、初めてでも上手く育てている方も多いですよね
小鳥の魅力を大勢の人が知ってくれると嬉しいですね
happy01

ぴよこさんこんばんはー^^

一週間出遅れました(^^;)
チャピくんすごいじゃないですかー!!!
全国区ですね。

チャピくんの可愛い姿を見たらきっと
これから飼いたいと思っているビギナーさんも
喜んでお迎えしてくれることでしょう(^◇^)

カリン様ちゃん こんにちわ~lovely
そうなのぉ~すっごいのぉ~
ぼくちんだって びっくりんこ!!!
かっこいい~!?
カリン様ちゃんはうそつかないから^^しんじるょ~

そおお~ふぁんがぁ~ふえるのぉ~?
ぼくちんはね~カリン様ちゃんのふぁんでしゅよo(*^▽^*)o
ずーっとまえからでしゅhappy01

カリン様ちゃんも~ちいさなおさらでcake
ためしてみたんでしゅねぇ~やっぱり かくべつにぃ
おいしいでしゅよね~(≧m≦)

おはねのいたいいたいは もうだいじょうぶそうでしゅね^@^
よかったなぁ~
おうえんありがとでしゅheart

おめでとうなのぉ〜お♪(*゜ー゜ノノ゛☆
インコちやんのお本にお写真のったのぉ〜??
とってもカッコイイのぉ〜♪
きっとぉーー!もっとぉーー!

チャピちゃんファンがぁ〜〜〜ふえるとおもうのぉ〜〜♪
(-^▽^-)
わたくしもぉ〜♪

チャピちゃんみたいにぃ〜♪
小さなおさらでごはんウマウマしてみたのぉ〜♪
ウマウマごはんがぁ〜〜♪

もっとぉウマウマになったのぉ〜♪☆(*´▽`*)ノ

お着替えもぉ〜〜〜♪ごはんいっぱぁ〜〜〜いウマウマして!
元気いっぱぁ〜〜いにお着替えしてなのぉ〜〜♪
チャピちゃんのおうえんしてるのぉ〜〜!(σ▽σ)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/65981754

この記事へのトラックバック一覧です: 「インコ」誠文堂の本にチャピが載りました~^@^:

« 暑いので「テオブロマ」のジェラートでもいかがでしょうか | トップページ | ツバメさんを見かけなくて・・・ »