2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« お迎え記念日~もう6年も一緒に♪ | トップページ | アニコムペット保険の来年のカレンダーに載せていただきました^@^ »

2016年9月20日 (火)

ぷれじぇんとぉ~!?CAP!さんから~♪

Img_4484
chick ええっ??? たんじょうびのpresentぷれじぇんとぉ~? カレンダーととまりぎでしゅよねぇ???

Img_4485_3Img_4487_2

penguin そうよ~^^おやつもちょっぴりね~大事なのは「TSUBASAのカレンダー3月」にチャピが載っている事heart 今年のには居ないからさみしかったでしょう?

Img_4482_2
chick うん おともだちといっしょで~うれしいね~ヽ(*≧ε≦*)φ

penguin 来年は酉年だしね~いい年になりそうよねheart

オヤツに買った”無農薬オーツ麦”は殻付きで・・・食べるの大好きなチャピは殻なんてものともせず食べました^^; が、何だか嫌がっている風もあってよく見ると黒っぽいカビshockいつもの”とりきち横町”のが良いと言う事で、食べさせちゃってごめんねと何度も謝りました^^;


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« お迎え記念日~もう6年も一緒に♪ | トップページ | アニコムペット保険の来年のカレンダーに載せていただきました^@^ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

アースガイドさん こんにちわ~
あんまりビックリして、なんで私がパニックみたいに!?変ですよね
白石先生でしたか・・・
ごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「大腰筋痛」の話は「クラニオアイキ」の所で読みました・・・

TUBASAのカレンダー抽選に外れるかもと良い写真でないのを送ってしまい
可愛くありませんが、3月4日に載っています^@^
トイレでチャピと会ってもらえるのですねchick

”おっちょこちょい”をたっぷり披露してしまいましたshock
はずかしい(;´Д`A ```

今年初めて買ったTUBASAのカレンダーはトイレに貼ってあるので、
来年はちゃぴちゃんが我が家のトイレにもやって来る事になるのかなぁ?

ピヨコさん、今回の僕の記事ですが、
成田先生から皆伝の允可を授与されたのはうちの白石先生です。
僕じゃないですよ!恐れ多い~。

あと・・・「大腰筋痛」の話は・・・どこでの話でしょうか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/67578573

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれじぇんとぉ~!?CAP!さんから~♪:

« お迎え記念日~もう6年も一緒に♪ | トップページ | アニコムペット保険の来年のカレンダーに載せていただきました^@^ »