2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月20日 (火)

ぷれじぇんとぉ~!?CAP!さんから~♪

Img_4484
chick ええっ??? たんじょうびのpresentぷれじぇんとぉ~? カレンダーととまりぎでしゅよねぇ???

Img_4485_3Img_4487_2

penguin そうよ~^^おやつもちょっぴりね~大事なのは「TSUBASAのカレンダー3月」にチャピが載っている事heart 今年のには居ないからさみしかったでしょう?

Img_4482_2
chick うん おともだちといっしょで~うれしいね~ヽ(*≧ε≦*)φ

penguin 来年は酉年だしね~いい年になりそうよねheart

オヤツに買った”無農薬オーツ麦”は殻付きで・・・食べるの大好きなチャピは殻なんてものともせず食べました^^; が、何だか嫌がっている風もあってよく見ると黒っぽいカビshockいつもの”とりきち横町”のが良いと言う事で、食べさせちゃってごめんねと何度も謝りました^^;


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

2016年9月 7日 (水)

お迎え記念日~もう6年も一緒に♪

Img_4484

chick ぼくちんはねぇ~6さいになったんでしゅょ~

penguin 6年前のこの日チャピと初めて会った時の事が、昨日のことのように思い出されますhappy01(6歳なので大人っぽく見える写真を選んでみました、暗いですが^^;)

22003_0101_000000sany0075
chick ひなのぼくちん~かわいい~ぃ?

penguin 本当に可愛かったのheart(このとき38g、今は45g)

頭の線が雛換羽で消えてしまったり、腹の色がヴァイオレットでなくなったり、足もピンク色でしたけど(||li`ω゚∞) でも、

やっぱり今のチャピが一番好きheartheartheartheartheartheart

Img_4461
chick べぇぇぇ~~~6ねんぶんの”はあと”はやめてくだしゃいね~
Img_4466

chick なぁ~んてねぇ~~~これからもたーくさんあそんでねぇ~

penguin うん~いーっぱい遊ぼうね~(*^ω^*)ノ彡


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »