2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木)

ぼくちんからのごあいさつでしゅ おさきにいくでしゅ~

Img_3832_1
chickことしは こんなに おおきくなって~やまのてせんにのったんでしゅょ~( ^ω^ )

きしゃ~♪って いつもうたっているから ごほうびだったのね~

チャピは たくさんのおともだちがいて と~っても しあわせだったんでしゅよheart

ちょっとはやいけどねぇ~  さきにいった chickたまさぶろうとーさんとchickぴっころねえねのところにいくんでしゅよ~

おともだちも いっぱいいるでしゅから さみしくないんでしゅ~

みなしゃん いっぱいありがとうでしゅ~heartheartheart

Img_4685
penguin25日に入院して夕方迎えにいこうと思いましたが、何故行かなかったのか!?

26日5:30の面会まで待ってくれませんでした。連れて帰る為に水槽でシュミレーションして30度も28度も出来たのに、11時少し前に逝ってしまいました。

今日は家の周りを一緒に散歩したり、もう一晩一緒にネンネします。

6年でチャピがくれた幸せは大きすぎて私とこの家を満たしています。

そんなチャピはなんだかとても満足している様で、そんな気持ちが伝わってきて不思議でなりません。そうだと良いなと思う母です。

入院の記事にあたたかいコメントを下さって本当に有り難うございました

そしてチャピを見守って下さって感謝を申し上げます。

2016年10月25日 (火)

チャピは入院しました

Img_4460
22日にいつもと違うので受診してお薬をもらってきました

精巣が一年前と比べると3倍くらいに腫れていて、内臓を圧迫しているようです

23日全く餌を食べてくれないので24日に受診して点滴と「高圧電位治療」をしてもらい

戻ると薬水を2口飲んでくれて、でも直ぐに吐きました。チャピが吐くのを見たのは初めて

こんなに辛いのに鼻の下にピトって何度もしてくれました

今朝起きてからはずーっと吐く素振りばかりしていて予約した10時に(産まれて初めて「キャリー」に入って)病院に行き入院

家に戻って、まだチャピの部屋に入れません・・・

2016年10月20日 (木)

アニコムペット保険の来年のカレンダーに載せていただきました^@^

Img_4629
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~踊り出しそうな嬉しさです~happy01 7,818の応募中165点がカレンダーになったそうです

Img_4515
chick なんでしゅかぁ~あ?????また おおさわぎでしゅょ~(゚ー゚;

penguin 来年のカレンダーにチャピが載せてもらえたのって嬉しすぎて大はしゃぎ~

怖がっていた”とりきち横町”のブランコに乗って、ちょっとカジカジしてみた雛っぴの時のチャピですよ~本当に可愛くて思い出してもヨダレが出そう^^;

Img_4520
chick そうゆうことでしゅかぁ~!?

Img_4521chick すこしは きょうりょくを してあげるでしゅょ~はい ぽーずcamera オーツをふんぱちゅするでしゅね~?????

penguin う、うん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.たぶん無理なのは秘密。。。

(ダイエット成功して43gでいたチャピ、風邪気味のためほんの少し+したら44gの今朝でした)


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »