2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« ぼくちんからのごあいさつでしゅ おさきにいくでしゅ~ | トップページ | 昨日はチャピの49日でした »

2016年11月15日 (火)

チャピの三七日

Img_4711
チャピが逝ってもう三七日(21日)です。

この写真の上の方のチャピはいたずらっ子みたいでとても雰囲気が出ていて好きな一枚です

お喋りが凄く可愛いので、音で取っておくためのレコーダーが届いたのは10月13日でした(日本野鳥の会から購入)

13日~16日の4日間だけ寝てからのおしゃべりを入れることが出来ました。

17日にはもう一言も発していなくて、なんてギリギリ間に合った事!(予測なんてしていなかったですのに)

でも、まだ聴いていません^^;

夢で特定の湯飲みからお茶を飲んでいるチャピをみたり、次の日は右の人差し指に止まっていたり、その時直ぐ側にセキセイさんが居ました!!!どの子かはまったく分かりませんでしたが寂しくないと知らせたかったのかなぁ~?2度もみせてくれて良い子チャンのままでしたね~heart

mailto ブログ、ツイッター、メール等にあたたかいコメントを頂いて心を強く保つことが出来ています。本当に有り難うございました。

お返事をと試みましたがまだ書けませんでした、、、御免なさい

お友達のブログには今までどおりお邪魔して癒やされています、みんな本当に可愛いheartchick

Img_4713
Luckyママさん~チャピ色の花束を有り難うございました。まだ少し蕾が開きかけの状態で素敵に保存されていますtulip ブルーの小さな花を玄関に生けました。チャピからよく見える場所なのでtulipLuckyくんと遊んでいるんですね~きっと楽しいchickchick 先に逝ったお友達たーくさん集まって遊んでさぞ賑やかなことでしょう、夢でみせて欲しいと思います^^

« ぼくちんからのごあいさつでしゅ おさきにいくでしゅ~ | トップページ | 昨日はチャピの49日でした »

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/68437740

この記事へのトラックバック一覧です: チャピの三七日:

« ぼくちんからのごあいさつでしゅ おさきにいくでしゅ~ | トップページ | 昨日はチャピの49日でした »