2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月22日 (木)

久しぶりの銀座

Img_4723_2


Img_4723_3
penguin銀座和光のウインドウheartこの2枚が一面ですが、真ん中に自分が映り込んでいて中央部分をカットしました(;´д`)トホホ…

12月というのにさほど混んでいなくて、日本人は少なかったです。

Img_4724
久々にお友達とランチ、最後のご飯になって撮っていないことに気がつきました^^;

Img_4725
個室でゆっくりとお喋りしてとっても楽しい時間を過ごしました。この後取り壊された”阪急”の後に出来たビルをチェックして「デザインが悪い」とか「居心地が良くない」とか言いつつたくさん楽しんで帰りました。

Img_4726_2
お土産に頂いた「くるみクッキー」はイラストが可愛くて、酉年にピッタリで飾っておこうと思います^^

テニスボ-ルは毎日使って体をほぐしていますょhappy01有り難うございました。

2016年12月18日 (日)

チャピにお花を頂きました^^

Img_4728
ひだまり日記」のオーコさんよりこんなに清楚なお花をチャピに頂きました(o^-^o)

実は白い子も大好きだったチャピ の証拠写真があります~happy02

何処にも居ないと思ったら、ミシンにピトってして”気配を消していた”事がありました

「ピトっ」は母の鼻の下だけだと思っていたら、、、

このミシンは修理して1年後に壊れ、年末なので先日ゴミ置き場に出したものの

帰りに思い直して引き返し持って帰ったのでしたι(´Д`υ)アセアセ

こんな大事な思い出の品を処分してはいけないと、今もこの写真の場所にありますhappy01

Img_4731
これを撮った日は寒かったとか、色々なことを思い出させて頂きました。

そして、沢山の方に見守って頂いていたことを改めて思い

ありがたさで胸が熱くなりますheart

”おちゃめ坊主”だったチャピは嬉しくて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~と言っていると思います

オーコさんありがとうございました

2016年12月14日 (水)

昨日はチャピの49日でした

Img_4718
penguin 速いものでもう49日が終わりました。

chick ぼくちんの~いろでしゅねぇ~ユキたんありがとうでしゅぅ~heart

チャピはしあわせもの~って かーたんがいってましゅよ~o(*^▽^*)o

かーたんがだいしゅきな~ヒペリカムがはいっているんでしゅって~ぼくちんは あおい とりさんが きになるんでしゅ~

Img_4720_2
penguin ユキさんの優しいお気持ちを沢山頂いてチャピと母は幸せです~昨日届けて頂いたチャピへのお花を今朝受け取りましたtulip 49日にとのお心遣いでしたのに、フローリングにつまったホコリを夢中で取りながら掃除機で吸い取っていたので聞こえず御免なさいι(´Д`υ)アセアセ)

ご心配頂きましたが~でも不思議なくらいピヨコは元気ですよ^^仕事もヨガもちゃんと行ってます

不思議と言えばあの「天使の羽」の雲は何を伝えたかったのか!?分かりましたか?

改めて本当に有り難うございました。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »