2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« チャピにお花を頂きました^^ | トップページ | とりきち横町さんから~ »

2016年12月22日 (木)

久しぶりの銀座

Img_4723_2


Img_4723_3
penguin銀座和光のウインドウheartこの2枚が一面ですが、真ん中に自分が映り込んでいて中央部分をカットしました(;´д`)トホホ…

12月というのにさほど混んでいなくて、日本人は少なかったです。

Img_4724
久々にお友達とランチ、最後のご飯になって撮っていないことに気がつきました^^;

Img_4725
個室でゆっくりとお喋りしてとっても楽しい時間を過ごしました。この後取り壊された”阪急”の後に出来たビルをチェックして「デザインが悪い」とか「居心地が良くない」とか言いつつたくさん楽しんで帰りました。

Img_4726_2
お土産に頂いた「くるみクッキー」はイラストが可愛くて、酉年にピッタリで飾っておこうと思います^^

テニスボ-ルは毎日使って体をほぐしていますょhappy01有り難うございました。

« チャピにお花を頂きました^^ | トップページ | とりきち横町さんから~ »

暮らし」カテゴリの記事

母の事」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
私も何年ぶりか?今年の3月には、チャピの”山の手線ジャック”で降りて北海道どさんこプラザにて買い物をしましたが^^;
銀座通りに行ったのは何年前だったか!?
初めて勤めた会社が銀座で、庭のようでしたがいまは迷子になりますshock

外国からの観光客ばかり多くて楽しいのかな?と思ったり、、、
伊東屋がリニューアルして行ってなかったので楽しみに行きましたが
ガッカリでしたヾ(;´Д`A
前のお店が大好きでしたしもう見る楽しみも無くなっていました。
残念です*:*

人気のクッキーだそうですよ~イラストの種類が沢山あり過ぎて
皆可愛いから選ぶのに困りますよ^^;
鳥のは2種類でした~この”鶏の夫婦”と”鶴の夫婦”で
派手でひよこが黄色い方を選びましたchickchickchick

銀座へ行ってらしたんですかー。ちっと遠出? 私は銀座には随分と昔に行ったきりです。あの時は同級生に案内してもらったわ。日本人が少ないって事は 外国人観光客が多いのですか?  銀座でランチなんて、オシャレー♪♪   クッキーの箱、可愛いですね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/68945555

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの銀座:

« チャピにお花を頂きました^^ | トップページ | とりきち横町さんから~ »