« 昨日はチャピの49日でした | トップページ | 久しぶりの銀座 »

2016年12月18日 (日)

チャピにお花を頂きました^^

Img_4728
ひだまり日記」のオーコさんよりこんなに清楚なお花をチャピに頂きました(o^-^o)

実は白い子も大好きだったチャピ の証拠写真があります~happy02

何処にも居ないと思ったら、ミシンにピトってして”気配を消していた”事がありました

「ピトっ」は母の鼻の下だけだと思っていたら、、、

このミシンは修理して1年後に壊れ、年末なので先日ゴミ置き場に出したものの

帰りに思い直して引き返し持って帰ったのでしたι(´Д`υ)アセアセ

こんな大事な思い出の品を処分してはいけないと、今もこの写真の場所にありますhappy01

Img_4731
これを撮った日は寒かったとか、色々なことを思い出させて頂きました。

そして、沢山の方に見守って頂いていたことを改めて思い

ありがたさで胸が熱くなりますheart

”おちゃめ坊主”だったチャピは嬉しくて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~と言っていると思います

オーコさんありがとうございました

« 昨日はチャピの49日でした | トップページ | 久しぶりの銀座 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

ちくわとさきこ様
急いで色々片付けていたら凄い風と雨が!!(゚ロ゚屮)屮
今日は出られなくなって仕舞いました(泣)
小やみになるかな?

こんばんは!ツイッターでお世話になっております、ちくわの飼い主のさきこです!
メールアドレス確認いただけると幸いです😊✨

Luckyママさん こんにちわ~
そうでした~チャピはピンクが好きでheart緑色の子が好きheart
カレンダーの中から「どの子が好き?」と言って近づけると
必ず一番が「緑色の子」そして次が「白い子」でした
ヽ(*≧ε≦*)φ
ピンクの子が居たら絶対に一番だったと思いますよ~

こんなに印象に残っている場面だったのに、捨ててきたのですからね^^;
年末の不思議!?
と言う事にしておきます(^-^;

ラッキーくんもピトってしたのですね~
どういう気持ちでしていたのでしょうねchick
可愛い姿ですheartchick写真に残せて良かったです~

チャピちゃん、良かったね♪ 好きなお色なのネ。 ピトって この姿 なんて可愛いんでしょう^^シロモノ家電のミシンですか~  可愛い可愛~~い!
うちの子も時々 ピトン ってやってたわ。 私がいつも 「ラッキーちゃん、ピトンってしたの~?」って聞くもんだから言葉を覚えてて   ピトンピトンピトーン。なんて言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/68890518

この記事へのトラックバック一覧です: チャピにお花を頂きました^^:

« 昨日はチャピの49日でした | トップページ | 久しぶりの銀座 »

最近のトラックバック