2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 久しぶりの銀座 | トップページ | かわいい小鳥の絵本 »

2017年1月 6日 (金)

とりきち横町さんから~

Img_4737

毎年思うのは新年を迎えての清々しい気持ちです、遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたしますsun

Img_4738
presentチャピからの現物(^^;)のプレゼントです~(*^ω^*)ノ彡

”野鳥のマグカップ”2個欲しかったのですが、残り一つゲットです~内側にも可愛い子達が並んでいて早速おいしい紅茶を楽しみました^^cafe

Img_4740

シュタイフ社のチビフィギャーheartすごく小さくて可愛くて素敵です~
他には雀がいっぱいの大きめなポストカード(封筒付き)凄く可愛いのでお勧めです   ”鳥さんポストカード5枚組”は使ってしまったので補充しました~^@^

chick ええっ!?つかったんでしゅね~!?しんぽでしゅょnote

penguinとりきちさんのプリペイドの残りでこんなに素敵なプレゼントをチャピが贈ってくれた様な気がしました(*^-^)heartありがとねぇ~


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« 久しぶりの銀座 | トップページ | かわいい小鳥の絵本 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69137361

この記事へのトラックバック一覧です: とりきち横町さんから~:

« 久しぶりの銀座 | トップページ | かわいい小鳥の絵本 »