2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« だぁれ!? チャピ子なのぉ~? | トップページ | 夜中にパニック!!!サザナミが??? »

2017年1月17日 (火)

あたちの しゅっしんちなのぉ~?

Img_4772_2
chick おちえないのぉ~ほんとはねぇ~ちらないのょ~

penguin 3日間はそーっとして置きました、昨日初めてチャピの昼用ケージに入れてみたところです。左に見える”とりきち横町のウッドレスト”に顔を擦って、そのままくっついていました^^一応全部の止まり木に乗ってみたものの、嬉しそうには見えませんでした((ノ)゚ω(ヾ))

Img_4763
penguin 血統書の様なものを頂き「もっさりハウス」宮城県からやって来たのです~お迎えに行く前にブログでこの子のお母さんと思われる「クリーム イノ」ちゃんを見ていましたよheart

Img_4757_2
chick いやぁ~ん でちゅ(;ω;)

penguin 手が怖くて、腰が引けています(^-^; そしてトヤのためにおぱげでみすぼらしい感じ^^;でも可愛い小さな声でグチュグチュ言っていて楽しそうnote 生え替わったらどんなに綺麗?

まだ5日、少しづつ二人の距離が縮まって行くと良いと思いますchickpenguin


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« だぁれ!? チャピ子なのぉ~? | トップページ | 夜中にパニック!!!サザナミが??? »

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

よーさん こんにちわ~
はい^^;
必要とは思わないですけど、実家にお邪魔できるし
chick産まれた日がちゃんと分かって嬉しいです(*^m^)

長くお店に居た間小さいケージの中だけで生きてきた。。。
開けて置いても全く出ようとしないし、
ペレットだけ食べていたので菜っ葉を入れても怖くて食べ物という認識がないのです
可哀相になっていますヾ(;□;)э

でも、一緒にお昼を食べてその後のお喋りが凄いの~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ご機嫌で、声もいつもより大きいし
可愛くてたまらない瞬間ですょ(結構長いです^^;)

幸せになって欲しいなぁheart

チャピ子ちゃん、初めまして♪
立派な血統書付ですね~~!!
まだ慣れてない感じが初々しい~♪
これから徐々にピヨコさんとの関係が近づいていく過程を
楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69276318

この記事へのトラックバック一覧です: あたちの しゅっしんちなのぉ~?:

« だぁれ!? チャピ子なのぉ~? | トップページ | 夜中にパニック!!!サザナミが??? »