2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« かわいい小鳥の絵本 | トップページ | あたちの しゅっしんちなのぉ~? »

2017年1月13日 (金)

だぁれ!? チャピ子なのぉ~?

Img_4752
chick ここはどこぉ~???さらわれたでちゅ~(;ω;)

penguin 新しい家よ~気に入ってくれるか心配なの( ̄◆ ̄;)

 昨日12日に”こんぱまる”よりお迎えした”さざなみインコ クリーム イノ 3月27日生まれ”の女の子ですheart

チャピが居なくなって2ヶ月+17日で早過ぎると思いましたが・・・余り泣くことも無く過ごしていて大丈夫と思っていましたが、それは酷い状態だった様です。数日前”心が死んでいる”と気がつきました。泣けるうちは良いそうでほとんど泣かない私は・・・そして、笑う様になると崩壊(精神の)と言うのだそうです。

ブログであまりにも可愛いクリーム色の子を見て、気になって会いに行き、さらってきました(^-^;

ジーッとしているイメージがあるさざ波ですが、昨日は動いてくるくる回ったり活動的な子だったようです。遊ぶのが好きと聞いていたので納得してそーっと見ています^^;

chick まだあちょんであげないの~

penguin 少しずつ慣れてくれると外で遊ぶ様になると思います。どうぞチャピの妹をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« かわいい小鳥の絵本 | トップページ | あたちの しゅっしんちなのぉ~? »

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

かっぱちゃんさん お早うございます~
そう言って頂くと気持ちが楽になります^^
chickチャピが「かあた~ん はやくでしゅょ~あそこにいるからね~」
って、教えてくれたのですよねheart
ゴニョゴニョ言うときに「チャピ」みたいな言葉が聞こえる事があるのです(゚ー゚;
(そう言う耳になっているかもです^^;)
chickまだ二日目ですが相当面白い子みたいなので
少しずつUPできると良いと思います

ブログに来て頂き、コメントを有り難うございましたheart

Luckyママさん お早うございます~
えへへ^^;
驚かせてしまいましたね~
9日に”こんぱまる”に見に行って
その後妙にチャピが恋しくて・・・
12日にまだ居ると聞いてからお迎えに行って連れて帰りました(*≧m≦*)
chick一人でもご機嫌でゴニョゴニョ言ったり、歌ったり(?)
とてもよく食べて可愛いですriceballcakebread
去年の3月27日生まれ10っか月ですheartchick

はじめまして。

早すぎるなんて思いません。

チャピちゃんが、連れてきてくれたんだと思います。

だいすきなママちゃんに、笑ってほしくて、連れてきてくれたんだと思います。

妹ちゃん、かわいらしい、お顔ですね(^^)

えーーーっ! もう おうちに居るのー?! 急展開ですね( ・∇・)  さざなみインコって ブルーしか見たことなかったけど、クリームもいるのですね、可愛いらしいこと♪ 何歳ですか? 初めまして どうぞ宜しくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69229717

この記事へのトラックバック一覧です: だぁれ!? チャピ子なのぉ~?:

« かわいい小鳥の絵本 | トップページ | あたちの しゅっしんちなのぉ~? »