2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« とりきち横町さんから~ | トップページ | だぁれ!? チャピ子なのぉ~? »

2017年1月10日 (火)

かわいい小鳥の絵本

Img_4744
book 可愛いセキセイインコちくわちゃんのお姉さんが絵本をつくりました(5部限定)

Twitter”ちくわちゃんとさきこ”でおなじみの方も居られると思います(o^-^o)

プレゼントですが、まだ来られないのでちょこっとのぞいてみました^^;

Img_4742
どこかの誰かに似ているヽ(*≧ε≦*)φでしょ~ぅ?

Img_4743
一番好きな「ちくちゃんおやすみ」ですheartさきこさんのちくわちゃんへの愛情が見える気がしました~

Img_4749
fuji 7日には「七草がゆ」を作りました^^

2003_0101_000000sany0344_2
chick ぼくちんも はこべをたべたんでしゅよ~アムアムってねぇ~clover

penguin チャピとニイニ&ネエネ達にもお裾分けして、美味しかったです~

そして、私「こんぱまる」に行ってきました(*^ω^*)ノ彡(クリーム イノのさざなみいんこちゃんが気になっていて)すごく綺麗で大人しくて、ネンネして、ハミハミするのを見てほっこりして帰ってきました。


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村

« とりきち横町さんから~ | トップページ | だぁれ!? チャピ子なのぉ~? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさんこんにちわ~
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
やっぱり~すぐにポチって仕舞って、ハハハです(;;;´Д`)

cloverハコベは大好きでしたけど家のベランダのは気になってあげませんでした。

penguinこのブルーの方は本当に驚くくらい良い色合いですchick
ぴっころとラッキーくんを思い出しますね~

私は見たことが無くて、9日に行って初めて見ました^@^
大人しくて大丈夫?って思う感じでしたよ^^;
その子が今家に居ますheartchick

寒中お見舞い申し上げます。 ピヨコさん、今年もどうぞよろしくです! 可愛いグッズが揃ってますね♪ 私もいまだに インコグッズをついつい買っちゃいます(^◇^) チャピちゃんはハコベとか食べてたんですネ。おんなじ色ー♪    こんまる さんへ行ってきたんですか。さざなみインコちゃんもかわいらしいですね。以前 横浜高島屋内にあった、ペットショップで さざなみインコがいて、眺めて帰ってきた事がありますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69192948

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい小鳥の絵本:

« とりきち横町さんから~ | トップページ | だぁれ!? チャピ子なのぉ~? »