2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

えっ!?こういう展開!?

Img_4866_2
chick つかんでおそとは いやでしゅ。。。(つд⊂)エーン

penguin りんごパーティーの前は固まってこんな風、可哀相でした(;ω;)

Img_4875
chick あたちはね~”まるほしいも”ではありましぇんよ~

penguin なんと!!!ケージを開けて置いたらソロソロと出ていましたw(゚o゚)wそれにしても丸過ぎる!

Img_4879_2
penguin そして、別のケージを置くとその上に乗ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!この頃には寝る前の”悪ふざけ”の様なものがみられて嬉しかったです^^

Img_4888_2
chick えへへ~いまはね~こんなんでしゅょ~はしごもらくしょう~note

Img_4885_2

Img_4886_2
penguin カメラが近くて「脱兎のごとく」帰っていきましたとさ^^;道のりは遠いのか、、、?


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017年2月17日 (金)

一月の記念に「りんごパーティー」

Img_4827_2
chick もう~ひとちゅき~はやい~!?

penguin まだ手を怖がりますが顔はくっついてもOK~な不思議\(;゚∇゚)/ チャピ子の実家「もっさりハウス」のさっちんさんに教えて頂き安心して毎日出して握っています(^-^;可愛くてheart

Img_4861_2
chick おりんご~だいしゅきぃ~apple シャクシャク~

penguin 初めて林檎を食べさせて、あまりの好き好きムードに驚いてしまいましたw(゚o゚)w本当に騒ぎの様でchick ピンが来ていないし、どれ程あわてて撮ったのか分かってしまいますね~

Img_4858
chick おりんごって~からだにいいって~そうなのぉ~かわいくなるのかとおもってた~

penguin 林檎を見せると目が輝やくのですがshine外に釣り出す事は失敗でした^^;少しずつ仲良くねheart昨日の朝から、布を外すと近い方の止まり木に来て何か沢山お喋りしてくれます^@^


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017年2月10日 (金)

鳥グッズ&鳥の本

Img_4832_2
お友達に頂いた「インコアイス ストラップ」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~可愛くて使えない^^;

セキセイ柄のソックス、可愛くて履けません、いつも通り^^;

Img_4830
「ことりとの生活」で見つけたサイドバッグbag 色柄が何とも言えなく好きheart

Img_4833
「コンパニオンバード23」鳥カタログがサザナミで~お勉強~かわいい~chick

Img_4834Img_4835
Img_4777
「オールバード10月号」は初めてサザナミをお迎えした私にとってとても役に立ってくれました

Img_4778Img_4779Img_4780
hospital 小鳥を診られる病院のリストも載っていました、役に立つ情報です。これで廃刊なのが残念です。


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017年2月 1日 (水)

初めての抱っこはだあれ?

Img_4789_2
chick だぁれなのぉ~?どうなっていましゅかぁ~?

penguin 母は「一月位外に出さない方が良い」と読んだので半月その様にしていました^^;先月、鳥歴の長い鳥好きな友人が来てササッと抱っこされていたチャピ子ですhappy02 良かった

Img_4793_2
chick もぐりたいでしゅ~~~ハミハミ~note

penguin 髪が好きらしくて齧っていて可愛かった~ヽ(*≧ε≦*)φ 手を怖がるのですが肩にいるのはOKらしいです^^この後私も抱っこしましたheart

Img_4808_2
chick なんかぁ~おちつかないんでしゅ~

Img_4807_2
chick さちゅえいきょひでしゅ。。。(・A・)イクナイ。。。

penguin さすが51g 存在感と言うかズッシリ感じました^@^フォルムがこんなずんぐりですhappy01

Img_4821_2
chick つぎのひもぉ~こんなとこにぃ~やめてでしゅ~(/□≦、)

penguin 翌日も出して「CSIマイアミ」の美人さん(カリー)と共演ですhappy01 チャピのアスレティックに乗せてみましたょ^@^ 左足の下の麻ひもを齧っていたのでケージに「カジリーズ」を吊してみました。遊んでくれるかな~?


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »