2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 鳥グッズ&鳥の本 | トップページ | えっ!?こういう展開!? »

2017年2月17日 (金)

一月の記念に「りんごパーティー」

Img_4827_2
chick もう~ひとちゅき~はやい~!?

penguin まだ手を怖がりますが顔はくっついてもOK~な不思議\(;゚∇゚)/ チャピ子の実家「もっさりハウス」のさっちんさんに教えて頂き安心して毎日出して握っています(^-^;可愛くてheart

Img_4861_2
chick おりんご~だいしゅきぃ~apple シャクシャク~

penguin 初めて林檎を食べさせて、あまりの好き好きムードに驚いてしまいましたw(゚o゚)w本当に騒ぎの様でchick ピンが来ていないし、どれ程あわてて撮ったのか分かってしまいますね~

Img_4858
chick おりんごって~からだにいいって~そうなのぉ~かわいくなるのかとおもってた~

penguin 林檎を見せると目が輝やくのですがshine外に釣り出す事は失敗でした^^;少しずつ仲良くねheart昨日の朝から、布を外すと近い方の止まり木に来て何か沢山お喋りしてくれます^@^


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 鳥グッズ&鳥の本 | トップページ | えっ!?こういう展開!? »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
appleリンゴは本当に好きで、お陰で仲良し度がUP~
一緒に毎日食べて母の健康度もUP~happy01

速いです~あっと言う間に一ヶ月半経ちましたw(゚o゚)w
chickこんな間に部屋にも慣れて
色々な判断をして偉いですね~
もう「出して~!!!」が出る様になったし
生意気ですheart

もう 一ヶ月になるんですか~ 早いですネ。
チャピ子ちゃん、りんごがお気にめしましたか ♪

jujuさん  こんばんわ~
ええもうお迎えしないつもりで居ましたが
早々お迎えに行って参りました(^-^;

怖がってばかりで可哀相でしたが(;д;)
もう全く別の子みたいになりました
長く店に居たのに慣れるので驚いている毎日ですhappy01

ノロノロ進むのを見ているとこちらもゆったりした気分になります
一人でノンビリ遊んで、こちらに来て眼鏡をレロレロしたり
サザナミはおっとりしていて可愛いですよ

本当に大きいですよ^^chick50g前後です
チャピを迎える前にずーっと「サザナミを迎えたい」と思っていて
何故かchickチャピに目が釘付けになって
ポチッとした日を思い出しました
この子が幸せな一生を過ごせると良いと思いますheart

こんにちは(^-^)
遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます♪
チャピちゃん可愛い♪なんてきれいな色なんでしょうか。
女の子らしい控えめな仕草にキュンキュンします。
さざなみちゃんなんですね。
セキセイと比べると本当に大きくて安心感がありますよね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69633953

この記事へのトラックバック一覧です: 一月の記念に「りんごパーティー」:

« 鳥グッズ&鳥の本 | トップページ | えっ!?こういう展開!? »