2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 初めての抱っこはだあれ? | トップページ | 一月の記念に「りんごパーティー」 »

2017年2月10日 (金)

鳥グッズ&鳥の本

Img_4832_2
お友達に頂いた「インコアイス ストラップ」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~可愛くて使えない^^;

セキセイ柄のソックス、可愛くて履けません、いつも通り^^;

Img_4830
「ことりとの生活」で見つけたサイドバッグbag 色柄が何とも言えなく好きheart

Img_4833
「コンパニオンバード23」鳥カタログがサザナミで~お勉強~かわいい~chick

Img_4834Img_4835
Img_4777
「オールバード10月号」は初めてサザナミをお迎えした私にとってとても役に立ってくれました

Img_4778Img_4779Img_4780
hospital 小鳥を診られる病院のリストも載っていました、役に立つ情報です。これで廃刊なのが残念です。


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 初めての抱っこはだあれ? | トップページ | 一月の記念に「りんごパーティー」 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんばんわ~
chickインコアイス」おかしくて可愛くてヽ(*≧ε≦*)φ
付けたいのですがアイスの皮が弱い気がして欠けると嫌なので
飾ってあります^^;
チャピが苦笑いしていそうですね(^-^;
どこかで見つけたら連れてきますからねpresent

はい、残念です*:*
現在サザナミと暮らしている方のインタビュー記事が沢山載っていて
初心者にはとても有り難かったですbook

今日は捉まえられて抱っこされて
少し飛んでみていましたが、羽を切られているので
落ちました。。。羽を切るのには反対です、残酷な事をしますねshock
早く生え替わると良いと思います。
それにしても「穏やか」な性質の鳥だと関心します。
お店に居るときと同じ7時になると目が閉じて可愛いですheart

きゃは!このストラップ可愛いすぎー!あたしも欲しいーー! どれもみんな可愛いですネ♪♪ オールバードって月刊誌、読んだことなかったけど、もう廃刊なんですか。。貴重な書物でしたね。無くなってしまったのは非常に残念ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69553312

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥グッズ&鳥の本:

« 初めての抱っこはだあれ? | トップページ | 一月の記念に「りんごパーティー」 »