2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 一月の記念に「りんごパーティー」 | トップページ | 初節句~雛様なのぉ~!? »

2017年2月26日 (日)

えっ!?こういう展開!?

Img_4866_2
chick つかんでおそとは いやでしゅ。。。(つд⊂)エーン

penguin りんごパーティーの前は固まってこんな風、可哀相でした(;ω;)

Img_4875
chick あたちはね~”まるほしいも”ではありましぇんよ~

penguin なんと!!!ケージを開けて置いたらソロソロと出ていましたw(゚o゚)wそれにしても丸過ぎる!

Img_4879_2
penguin そして、別のケージを置くとその上に乗ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!この頃には寝る前の”悪ふざけ”の様なものがみられて嬉しかったです^^

Img_4888_2
chick えへへ~いまはね~こんなんでしゅょ~はしごもらくしょう~note

Img_4885_2

Img_4886_2
penguin カメラが近くて「脱兎のごとく」帰っていきましたとさ^^;道のりは遠いのか、、、?


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 一月の記念に「りんごパーティー」 | トップページ | 初節句~雛様なのぉ~!? »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

アースガイドさん お早うございます~
はい~virgo女の子でもしゃべるそうですよ^@^
チャピ子はまだ人間語は話しませんが”サザ語”で体中を使ってお喋りします
驚くべき小さい声です、鳥が居ると思えません(*^-^)

chick部位によってクリームの濃さが違うので
生え替わったら綺麗になるはずと期待していますup
風切りが切ってあるし、こすれていたり(゚ー゚;

この子をモニターで見たときの事を思い出すと
たぶんchickチャピが教えてくれたのだと思います

”チャピ”と言う名前は、チャピの前に居た最愛の”ぴっころ”が空に雲で書いてくれたのですよcloud
大きくカタカナで
家に来たチャピが余りに可愛かったので女の子と思って
”チャピ子”としましたが男の子でしたね^^;
家の子達はその前の子も不思議な繋がりがありました
「贈り物」上手な子達ですheartchick

サザナミインコは喋るのですか??
クリーム色可愛いですね~、青い子はよく見ますけど。
で、名前はチャピ子?

この子はチャピからの贈り物ですかねぇ。


よーさん こんにちわ~
えへへ^^;chickあまりの丸っこさに後ろのチラシが重なって”干し芋”
どっちも大好きと言う事で許してもらいます(^-^;

はい~ほんの少しずつですけど近づいている気がしますchickpenguin
顔を齧ったりもするのですよ~
でも、手は怖がります(一生か???)
書けないほどの細かい事が沢山起きていて
その度に「ええっ!!!???」と思って
気を許してくれているのが嬉しくなる母です(o^-^o)

固まっていた一ヶ月間は
ちょっと振り向くと目と目が合って私の事をジーッといつも見ていて
人間性など判断していたらしいです。

1年後はどうなっているのか?
楽しみで、怖いかもですhappy02

丸干し芋って!!おかあしゃん、レディに向かって失礼でちゅわねww


チャピ子ちゃんとの距離が少しずつ少しずつ縮まっていますね♪

雛から育てるのはもちろんの事ですが、

チャピ子ちゃんとの様にゆっくりと信頼関係を築いていくのも

ほんと素敵ですね!

これからが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69735382

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?こういう展開!?:

« 一月の記念に「りんごパーティー」 | トップページ | 初節句~雛様なのぉ~!? »