2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« チャピ子初病院 | トップページ | 一歳になっても~ りんごぉ~ »

2017年3月25日 (土)

通院2回目-サイザル麻にご注意を!

Img_5008_2
chick おくちがねぇ、、、いろがねぇ、、、

penguin あの麻紐を力の限り引っ張っていて出来た傷、いずれ治まると思っていましたが変形も見えて20日に二度目の受診をしました。

変形部分をカットしてもらい家に戻ってみると

Img_5049_2
penguin こんなにくさび形に食い込んで切れ目が入っていて”頭が白く”なってしまいました   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 元は飼主が「喜んで遊んでいる」と少し見守っていたのが悪く自己嫌悪(口の下の物はリンゴのカスです^^;)

Img_5047_2
penguin こんなに可愛く大好きなリンゴを食べてくれて甘えてくれるこの頃、心配でたまりません(;ω;)

カジリーズの紐に使われています

強すぎて切れませんのでサイザル麻にはくれぐれもご注意下さい


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« チャピ子初病院 | トップページ | 一歳になっても~ りんごぉ~ »

チャピ子病院」カテゴリの記事

小鳥さんの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/70041927

この記事へのトラックバック一覧です: 通院2回目-サイザル麻にご注意を!:

« チャピ子初病院 | トップページ | 一歳になっても~ りんごぉ~ »