2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 通院2回目-サイザル麻にご注意を! | トップページ | あっと言う間に”ベタ慣れ”!? »

2017年3月27日 (月)

一歳になっても~ りんごぉ~

Img_5088_2
penguin お誕生日おめでとう~チャピ子はもうお姉ちゃんになったのね( ^ω^ )(家に来て二ヶ月半ですが)

chick おとなはひとりで~おりんごを~んがぁ~apple いかではありましぇんょ^^;

Img_5081_2
penguin 寝癖ですか~!?(^-^;

chick もう、、ちがうでしゅ!とくべつなひに~とっておきの おしゃれよ~ribbon

penguin そう~可愛く出来たのね、一本だけ立ててみたのね~happy02後ろ姿も見せて~

Img_5070_2_2

chick ごはんのあとはね~おさんぽ~runって思わせて~

Img_5060_2

chick また ごはん~んまんま~
Img_5065_2

chick そのあとは~ここで がお~ってあそんでね~ねんねでしゅよ~ZZZzz

penguin数日前から手に来て腕から肩にそして頭^^;6mほど飛べるようにもなって、ニギコロもしました(v^ー゜)ヤッタネ!! ケージの奥でこちらを睨んでいた一ヶ月は何だったのか?

毎日力が付いてきて、新しい物にもカラスさえ動じないとても「良い子ちゃん」ですheartもっと色々楽しい事を経験出来たら良いと思います。


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 通院2回目-サイザル麻にご注意を! | トップページ | あっと言う間に”ベタ慣れ”!? »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん お早うございます~
はいもう一歳で、一丁前のchickサザ女子という事になりましたよ~

ニギコロは初めての日は「なに?」みたいな感じで
二回目はもう分かっていて、指を放さず
三回目には起き上がってから小指を嫌と言うほど咬みましたとさ^^;
(加減をしているので血は出ませんが、長く噛んでいました)
「もうしませんから、、、」というと
「フンフン!」と言いましたヾ(;´Д`A

cherryイチゴも柑橘も食べなくて「appleりんご」だけは大好き
食べているときが面白いんです、カスが髭みたいになったり
口の周りにグルッとついて「たらこ嘴」になったり(^-^;
手で持つとベタベタするので隠し包丁みたいにしたら
「イカ」に見えて可笑しくて、食べる口も大きすぎてすごいでしょう?

ちゃぴ子ちゃん、1歳のお誕生日だったんですね、おめでとう(^O^)
すくすくと育ってるようで何よりです♪
大好物のリンゴ、ほんと イカに見えるわー(笑)
もう にぎころ ができるのネ! ますます可愛いねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/70063517

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳になっても~ りんごぉ~:

« 通院2回目-サイザル麻にご注意を! | トップページ | あっと言う間に”ベタ慣れ”!? »