« えっ!?こういう展開!? | トップページ | チャピ子初病院 »

2017年3月11日 (土)

初節句~雛様なのぉ~!?

Img_4939_2


chick あたちの~ひなさま~?

Img_4941

chick かわいいでしゅかぁ~?チャピ子とどっちが~?

penguin もちろんチャピ子が可愛いよ~(訊くと思ったわ(^-^;)チャピ子の雛形はね守って身代わりになってくれるの~

Img_4942

chick このこもでしゅかぁ~!? へんでないのぉ~?

penguin 毛糸で出来た面白可愛い子はリンゴに狂うチャピ子みたいですねヽ(*≧ε≦*)φ「tetoteのninjinさん」の処で見つけた”ピヨピヨひな様”あまりの可愛さに再販をお願いして3月3日に飾ってやれましたhappy01

可愛いすぎるりんごちゃんを頂いて有り難うございました。チャピ子はきっと健やかに居てくれる事と思います。

Img_4932_2
Img_4934_2
chick おりんごはね~こうやって~いただくのよ~appleheart

penguin こうやって私の手から食べるほどに慣れて、「ぐぅー」とこの時甘えますheartchick

Img_4944
chick かぁたんの ひなさまでしゅ~しぶい~(*^m^)


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« えっ!?こういう展開!? | トップページ | チャピ子初病院 »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん お早うございます~
チャピの時にはなかなか思う様な物が見つからなかったので
fuji健やかに育って欲しいと言う^^;親心~
初節句に間に合う様に作って下さりとても感謝していますheart

appleリンゴ以外の野菜や果物を食べなくて
最近は少し食べ方が変わってきました、飽きてきた模様です
( ̄Д ̄;;
ブドウまでは少しあるのであと少しリンゴサクサクですhappy01

また進歩していますよo(*^▽^*)o

可愛い お雛様だことー!  チャピ子ちゃんは、りんごをサクサク食べるのネ。
どんどんと、かわいくなってきますネ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/69885125

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句~雛様なのぉ~!?:

« えっ!?こういう展開!? | トップページ | チャピ子初病院 »

最近のトラックバック