2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:* | トップページ | 教えて下さい »

2017年4月30日 (日)

LEDライトにも動じません^^;

Img_5406chick あたらしい~おもちゃぁ~!?note

penguin  "Creema"で買った「ブック型ライト「Shell-Light」をチャピ子の遊び場に取り付けてみました^^ビビるかと思いきや齧ったりして直ぐに飽きておもちゃとしての使命は終わりました、、

Img_5407_2

chick かねをならすんでしゅ~bell

penguin 余り怖がる事が無い子で、色々興味があるみたいo(*^▽^*)o

Img_5411_2
畳むとCD程の大きさで、懐中電気よりも随分明るく、蝋燭の様に消えません。非常用に用意しました~(*^-^)単三電池2本で二日間持つそうです。心強い~

Img_5342_2
chick あたちがこわくないように~ってヽ(*≧ε≦*)φ

penguin チャピ子の部屋にと思いましたが、もう一つ買えば良かった(^-^;

Img_5351_2
chick なんか~ちょっと~おそいかんじぃ~

penguin 言われました^^; はい、いつもです。。。他の部屋は、水を入れた容器に蝋燭で良いことにしますヾ(;´Д`A


セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:* | トップページ | 教えて下さい »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
隣に吊り下げてみましたよ^^
すぐに齧ってみて、美味しくなかったらしくて
鐘を鳴らして遊んでいましたbellchick
動作が可愛いのですが、カメラを向けると止めてしまいます
(;´Д`A ```
機動音だけで離れていくこの頃です。。。

チャピの鯉のぼり~
一生慣れなかったですが、思い出がいっぱいですheart

やはり勉強になりますか!?
行ってみたいです。noppoさんも参加された様ですね。

とりきちさんも参加なさるのですね、でも7時は遅いです(^-^;
楽しい一日でしたねo(*^▽^*)o

チャピ子ちゃん、このライトに動じないの??すごーい! カネを鳴らしてる姿は可愛らしいね♪♪ おー! 鯉のぼり だわ。 うちもluckyが居なくても、兜 を飾ってますょ、
今日は、バードセミナーに行ってきた。インコの心理学。とーても勉強になったわ。会場内約200名で満席とか言ってた。グッズコーナでは、インコの判子を注文しちゃった!   
今 喫茶店で時間つぶし。  夜7時から、横浜のピザ屋で、バードシッターのメンバーの初顔合わせでーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/70423575

この記事へのトラックバック一覧です: LEDライトにも動じません^^;:

« 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:* | トップページ | 教えて下さい »