2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« あっと言う間に”ベタ慣れ”!? | トップページ | LEDライトにも動じません^^; »

2017年4月16日 (日)

大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:*

Img_5274_2
chick おはね ぱぁ~~~(*^m^)note

penguin 広げて見せてくれました^^短い尾羽の先が随分傷んでいますね^^;

Img_5269_2
chick きれいでしゅかぁ~!?

penguin ええとっても淡いクリーム色が綺麗ですよ~heart これを病院の先生に伺ったら「仲間と思っている」との事でした。でも、この頃よりもくっついたり呼び鳴きをする様になりました。治まるまで見えない様にして置いて、もちろん遊ぶのも無し、、、遊びたいけど(;ω;)

セキセイインコの女の子二人は、こういう風にベタベタにはならなくて卵を生みませんでした。クリッピングされていた風切り羽が抜けていて、こんな時期にって思ってしまいます。

初めてのサザ女子で分からないけど、もう少し隔離して様子を見ようと思います。

Img_5164
penguin またこうやって遊ぼうね~

Img_5166
Img_5162
chick うん~りょうかいでしゅ~

あたちの らっかぼうしでしゅ~へんなハコとかいろいろあって~みぐるちいでしゅけど~ごめんね~でしゅheart


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« あっと言う間に”ベタ慣れ”!? | トップページ | LEDライトにも動じません^^; »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
こんなに広げて見せてくれるなんてね
( ^ω^)おっおっおっ
私は見た事が無かったので急いでカメラを探して納める事が出来ましたhappy01

chickLucky君もしていましたか!?
興奮していたのですね、チャピ子は^^;
色々なことを見せてくれて、すぐに捕まれて本当に面白いし可愛いですが
「春問題」はチャピの事があるので怖くて仕方がありません
(;´Д`A ```
うまくやり過ごしたいですup

綺麗に尾羽が広がってますねー。オシャレな扇子みたい♪
もう発情してるのですか。

luckymも興奮すると、尾羽をおっぴろげてたなあ
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/70279972

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:*:

« あっと言う間に”ベタ慣れ”!? | トップページ | LEDライトにも動じません^^; »