2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 一歳になっても~ りんごぉ~ | トップページ | 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:* »

2017年4月 7日 (金)

あっと言う間に”ベタ慣れ”!?

Img_5183_2
chick heartnoteheartnoteheartnoteheartheartnoteheartnoteheartnoteheartheartnoteheartnoteheartnoteheart

penguin 4~5日前から服に潜ってこんな風になっています(*≧m≦*)

Img_5189_2
Img_5197_2
chick もんくあるでしゅかぁ~~~?????

penguin ありません^^;

Img_5247_2
chick おててのほうから~こんにちわぁ~(≧m≦)

Img_5246_2
chick えへへでしゅ~o(*^▽^*)o

penguin この笑顔ですから満足しているのでしょうねhappy01 暖かくなってきたので、そろそろチャピの居た部屋に移動させるための準備で忙しい母です^^;


セキセイインコランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

« 一歳になっても~ りんごぉ~ | トップページ | 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:* »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

コメント

jujuさん  こんばんわ~
サザナミの遺伝子なのか?すごく良い子で噛みませんよ~
病院の先生に「凄く良い子」と言われ
「本当に良い子なんです!」とすかさず言ってしまいました
\(;゚∇゚)/

潜るブームは3日間で終了して
今はchickチャピにいにのブランコで遊びまくっていますbaseball
チャピが遊んでくれなかった物でも鬼の様に遊んでいます(´ρ`)
買っておいて良かった~

ココたん姫がですかぁ~!?
しかも「ガッツリ」でしたか(^-^;
噛んでも可愛いですねココたんはheartchick

うわ~っ♪
かわいいなぁ♪もぐってるんでちゅね(^-^)
うちのお姫さまは、こんな小さな時からガッツリ噛んでいたのでうらやましいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/70182674

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に”ベタ慣れ”!?:

« 一歳になっても~ りんごぉ~ | トップページ | 大好きになってくれて、、、春が来て、、困って*:* »