« 3個目の産卵とCAP!さんから擬卵 | トップページ | 7個の卵を抱いています »

2017年5月21日 (日)

二日続けて産卵・・・

Img_5524
今日の様子です、2個はみ出したまま抱いているつもりなのが 可愛いです(^-^;

Img_5520
13日から一日おきに4個までは順調でしたが、20日に産みました(21日のはず)こんな事もあるのかしら?と思いながら見守り中です

Img_5522
chick なんでもありぃ~でしゅよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

penguin そうみたいね~チャピ子の気が済む様にねheart

教えて頂いて、夕方の異常な動きの理由が分かって、外の止まり木の上に乗せると凄い量のUnp爆弾を落としてそそくさと戻っていきました。可哀相な数日を過ごさせてしまって(;д;)

2~3回出てきてはスッキリしています^@^ありがとうございました。


セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 3個目の産卵とCAP!さんから擬卵 | トップページ | 7個の卵を抱いています »

チャピ子の産卵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/70630622

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けて産卵・・・:

« 3個目の産卵とCAP!さんから擬卵 | トップページ | 7個の卵を抱いています »