2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 今朝の驚き、、、 | トップページ | 3個目無事産卵と遊び »

2017年7月15日 (土)

今朝産むはずの2個目が無く

Img_7042Img_7038
chick おふとん~チェックちう~れろれろ♪なかなかいいかんじぃ~

penguin 布団を気に入ってくれたのは嬉しいですが、今朝 卵は1個のままでした。昨夜お腹が膨らんでいたのでキャリーの準備(詰まったりした場合)をしなくてはと用意していた時、聴いたことが無い物音がするのでのぞいてみると、たった今産んだという瞬間でした!! ↓

Img_7066
chick しんぱいしたの~?

penguin ちょっとだけね~詰まらなくて良かったねヽ(´▽`)/

Img_7062chick あたちはね~おかめいんこデシュ~うそでしゅょ~ひっかかったぁ~!?

penguin こんな時も明るく楽しいチャピ子は、い草相手にに結構激しく遊んでいますheart 何度もケージ外に出してUNPをさせます。そして、そそくさと戻っていく後ろ姿を見送る私(^-^;

Img_7059chick ぽんぽんのしたに~しまったでしゅよ~あむあむ♪

penguin 母はそーっと出ていくからね、また後でね~


セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 今朝の驚き、、、 | トップページ | 3個目無事産卵と遊び »

チャピ子の産卵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/71146445

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝産むはずの2個目が無く:

« 今朝の驚き、、、 | トップページ | 3個目無事産卵と遊び »