2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 元気になりました、そして生まれて初めての水浴び^@^ | トップページ | 今朝の驚き、、、 »

2017年7月10日 (月)

7月3日の通院と「発情抑制サプリ」

Img_5784_2
chick チャピ子でしゅ~びょういんなんかぁ~へのかっぱぁ~るん♪

penguin チャピは小さなキャリー(ハムスター用)が嫌いで、怪我をするほど暴れました(;ω;)が、チャピ子は1秒で捕まえられるし、そのキャリーの中で歌ってしゃべっての行き帰りでした^^前回とは雲泥の差~母にはとても嬉しい事ですo(*^▽^*)o

水の中にペレットを付け食べし汚すので、30日分の肝臓の薬は20日ほどで無くなってしまいました。薬など無くても活発に遊ぶしご機嫌な様子を見て、先生は安心されたことと思います。

そして一番気になっていた「お腹に卵が有る?」を確かめて頂き「有りませんね~」の嬉しかったこと。発情しても「生まない」を目標に体重管理をしていくことになりました。

Img_6965
penguin 「発情抑制サプリ」です。”とりきち横町”より国内便にてはやく届きました^@^これで治まってくれると嬉しいな~

chick かーたんがぁ~~へんなの~おいたんでしゅよ~

Img_6963
chick かくしちゃったから~へいきなのぉ~みえない~みない~

penguin ごめんね^^;治まるまでしばらくサプリで様子を見ましょうね。(使った方のコメントでは落ち着いてくるらしいのです)

「チャピ子の春」飛んでけ!!!!!

chickchickchickchickchickchickchickchickこの日は病院が「花鳥園」状態でした。大きい子は“コンゴウインコ””モモイロインコ”小さい子は”ボタンインコ””コザクラインコ””文鳥”まで様々な鳥さんが居て楽しかった事heartお友達にまた会えると良いね~


セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 元気になりました、そして生まれて初めての水浴び^@^ | トップページ | 今朝の驚き、、、 »

サザナミのチャピ子病院」カテゴリの記事

コメント

Luckyママさん こんにちわ~
はい、効果が出ると良いと思います
5日ほど飲ませましたが、まだ効果はありません^^;
houseよその家に預かったもらうほか対策は無いのですよね(ρ_;)
でもやっぱり出来なくています。

凄かったですheartchickchickchick
皆可愛くて”モモイロインコ”のお喋りを聴いたり
コンゴウインコの数奇な運命に心が震えたり、
でも今は可愛い女性が愛情を一杯注いでとても幸せに
一緒に居るのでほっとしました^^
横浜小鳥の病院に通って7年ほどで初めてのことでした
(*^ω^*)ノ彡

チャピ子ちゃんは、発情抑制サプリを飲み始めたんですかー。
うちのluckyは、某動物病院で その薬を薦められた事があったけど、恐いからやめたの。(最初は、発情抑制の為に入院と言われた)
でも 小鳥の病院では そんな事いわれなくて良かったでした。ただ生活指導は受けました。luckyはk先生にまで、発情してたっけ(笑)

あらー、小鳥の病院 その日は花鳥園のようだったんですねー、見てみたかったなー。熱気ムンムンしてた事でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/71100831

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日の通院と「発情抑制サプリ」:

« 元気になりました、そして生まれて初めての水浴び^@^ | トップページ | 今朝の驚き、、、 »