2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 主役があたちでないのぉ~?18才のオカメちゃん!? | トップページ | 7月3日の通院と「発情抑制サプリ」 »

2017年7月 4日 (火)

元気になりました、そして生まれて初めての水浴び^@^

Img_6207_2
chick おせわになったかたに~heart04ありがとうでしゅ~でも・・・これってどうなっているのぉ~?かってにねぇ~こうなってしまうのょ~ぱぁ~~~

penguin 産卵時に色々教えて頂いて、無事に乗り切り元どおりこんなに元気になりました。本当に有り難うございました。

Img_6214_2chick これはなーに?~あたちには~りかいできましぇんからね~

penguin 先日霧吹きでシューしてみたところ、意思とは関係なく動いてしまうみたいで(^-^;”不思議+気持ちいい”という感じが伝わってきて私も不思議でした^^

Img_6226_2chick あ~おもちろかったぁ~ふふふ~

penguin 風呂上がりのご満悦な顔heart 笑っている様に見えますね~^@^

Img_6225_2
chick おふろっていうのぉ~またおふろ シュッシュッーってしてね~(*^-^)

penguin そうね、おふろでもっと綺麗になろうね~怖がらないで嬉しかったよheart

Img_6199penguin 何が起きるか分かっていない時のチャピ子^^ 羽繕いをあまりしないので試しに霧吹きしてみたら、その後相当長くハミハミしていてしめしめでした(^-^;

4~5日前からまた怪しい”紙を齧る”と”潜る”が見受けられて、58gになったり怖い怖いshockちょうど昨日受診日でしたのでお腹を見て貰えました。


セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 主役があたちでないのぉ~?18才のオカメちゃん!? | トップページ | 7月3日の通院と「発情抑制サプリ」 »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/71002803

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました、そして生まれて初めての水浴び^@^:

« 主役があたちでないのぉ~?18才のオカメちゃん!? | トップページ | 7月3日の通院と「発情抑制サプリ」 »