2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 今回は6個で無事終了~ | トップページ

2017年7月29日 (土)

テントを作って入れてみました~

Img_7237_2chick あぁ~~~どこか~いっちゃったぁ~~~ぁ(;ω;)

penguin 後ろですよ~たまに網の下に落ちていたこともありました(^-^; 6個産んだ卵は2個そーっと取り出して、今は4個です。この頃になると、自分からケージを出てUNPをしてくれるので助かります。3日前までは時間を見計らって梯子に乗せ、外の遊び場に置くと凄いのが出ます^^;3g!!!

Img_7227
chick ここにも~ないでしゅよねぇ~

penguin 風邪気味で慌てて作ったものの、、、冬色、、、shock暑苦しいし。。。

Img_7231
chick たまごちゃん いたの~!? あたちはね~きにいったたでしゅから~これnotenotenote

penguin ありがとう~チャピ子は優しいのねheart

Img_7232大きく作ったので中でUターンも出来ます(幅13cm×奥行き16cm)布団とか、針山や色々作ったら手が痛くなってしまって、夏物テントが作れなくて暫くこのまま使ってもらいますbleah

紐を付けるのが怖くて、こんな風にしました、夜は外してしまえるので便利です。

Img_7223
chick おてていたいのぉ~とんでけぇ~~~とんでったぁ~?

penguin うん!o(*^▽^*)o




セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 今回は6個で無事終了~ | トップページ

チャピ子の産卵」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
前回は全くの初めてで、教えて頂いてなんとか無事に終了出来ました。
その疲れが取れた様に見えてほっとしていたところでした
なにやらあやしい感じがして、丁度二ヶ月目でまた産みました(;д;)
6個です。。。

ツバメは二番子を育てているし、見守る今ですeye

そちらでもchickchick2羽ですか~本当に天候がおかしいから
色々なところに歪みが生まれますね*:*

テントは産み終わってから風邪気味なので置いてみました
今は通り道にしていて顔の拭き取りみたいに使ったりもしています
ヽ(*≧ε≦*)φ

見て頂いて、コメントまで有り難うございますheart

お久しぶりです、相変わらず卵を産んでいるんですね。

我が家の2羽も抱卵してます、天気が変なのも関係してる気がします。

発情抑制の為に青菜は少ない方が良いと聞いた事があります、巣を連想するのでテントもいらない気がします。 ちょっと気になったので書いて見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/71274276

この記事へのトラックバック一覧です: テントを作って入れてみました~:

« 今回は6個で無事終了~ | トップページ