2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

« 驚がくの3回目! | トップページ | アニコムペット保険の保険証が届きました~ »

2017年9月14日 (木)

すこし落ち着きました^^

Img_7555_2
chick チャピにいにのオキニだった ばしょにいるんでしゅよ~(*^m^) ぴーまん うまうまriceball

Img_7561_2chick うん!わかったでしゅ~

penguin だれ?誰と交信中なのっ????? (たぶんチャピchick

Img_7564
8月29日に6個目産み終えて

Img_7631_2
book 覚書きで一ヶ月が見開きで見られるようにしていて、余り書き込めないですが全体を見られます。左端は体重、フン、ご飯の時間、おやつ、最後にペレットの食べた量です。右の頁に見えるのは抜けた羽の数。

産み終わって一週間は7~8g食べさせたかったのですが、前回の事があって8g入れたのはは4日間(8g入れて実際に食べたのは7g)その後は5gでゆるやかに減らして行こうと(産後で換羽が酷くとても可哀相、辛いことでした)

幸いお店から来たときの51gで安定してきて、今日の昼に50gだったのでこのまま様子を見ることにしました。(初産時の先生の言葉通り最後の1個は取り出さないで飽きるまで置いて居ます)

Img_7592_2
chick あたちもね~がむば!

penguin うん、少しずつねhappy01 母はサザナミがこれ程可愛いって知らなかったの(^-^; 一緒に暮らさないと分からないものね~heart

Img_7577chick (まだまだ、、、あまいでしゅよ かーたんは)


セキセイインコランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

« 驚がくの3回目! | トップページ | アニコムペット保険の保険証が届きました~ »

サザナミ インコ」カテゴリの記事

チャピ子」カテゴリの記事

チャピ子の産卵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407764/71709239

この記事へのトラックバック一覧です: すこし落ち着きました^^:

« 驚がくの3回目! | トップページ | アニコムペット保険の保険証が届きました~ »