2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

  • ランキング
無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

2013年3月18日 (月)

いないいない

Sbca0265 chickぼくちんは かくれているんでしゅ~

penguinラップの芯が大好きなチャピは、一番小さいミニサイズに顔を入れるのがお気に入りヽ(*≧ε≦*)φ
何が楽しいのか分りませんが、いつもは目の下まですっぽり~結構長くたのしんでて、酸欠が怖いです(^-^;

Dscn0113 chickいちばん はやりの あそびでしゅょ~

penguin楽しそうでいいですね~

Dscn0177 chick”キッザニア”あそびも たのしいでしゅ~コードのてんけん してるでしゅょ~でんきやしゃん でしゅ~

penguinありがとうね~(カジカジしていないよね、、、)

Dscn0721 chickいちば~ん すきなのはねぇ~おそとで ごはんでしゅ~riceball

penguinそうなのね~まだ抜けているのに+1gshock
でも、調子が良いから43g(朝)-45g(夜)が、ベスト体重なのかしら?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2011年11月 3日 (木)

チャピのコート(?)を買いました

Photo chickぼくの でしゅか~? なんか ちょっとぉ。。。

2 chickやっぱり えんりょ しておくでしゅ~

さむくないでしゅから かーたんが きると いいでしゅ(≧m≦)

penguinそ~お~?じゃそうするかしら、、、

プレゼントにと思いましたが、可愛過ぎてlovely

今日から使うことになりました(へへへ)

チャピの顔がこの上に来ると、(*≧m≦*)似合いませんね~ふふふ

”Petit Queue"さんの”キーケース”です。

とても良く出来ていて、大きなコートを買わないことにしたので、代わりになりました。

人気ブログランキングへ

今日は横そに行って来ます~^@^

2011年1月21日 (金)

やさしい春がいっぱいグラニー♪

2003_0101_000000sany0275_2昨日は女正月(二十日正月)で、さいごの雑煮をいただいてさーおしまい!と思ったら…すてきなグラニーバッグが届きました。

”ポルタフィオーリK”花びんさんが、一針ひとはり心を込めて創って下さった、世界にひとつのバッグですbag

左に見えるのは目隠しのカバーです、綺麗でもったいないくらい。

奥ゆかしくて、使いよくてこの方のバッグが大好きです。

後ろの薄ピンクのマフラーと一緒に♪春の外出が楽しみです~

(濃く写っていますが、とても薄いピンクです)

2003_0101_000000sany0260_2 chickぼくはなかにははいりまちぇん~もうおとなでちゅから^@^

そのすてきなひも!そこにくっついていくでしゅょ~

そのまえに、ぼくのしたのこうちゃをのませて~~!「けち、ばか!」

penguin最近のお気に入りの言葉です、ぷぷぷ↑

今日は「東京で~」と言ってました!私が乗り換えるので、話したのでしょう。すぐに覚えるので怖いですshock

happy01

人気ブログランキングへ

2010年12月 5日 (日)

鎌倉シャツ

Photo なかなかお店に行けないので、ネットでぽちっとネ~

今年は冷えてスカートが履けないので、パンツにあわせるdenim

布地はツイル、ブラウン系、9号(ピヨコは161.5cm)小さいかな?と心配しましたが、ぴったりでした。

この価格とは思えないほどしっかりとした縫製で、素肌に着ても痒くならないとおもいます。

先日銀座で買ったインナーをあわせてみました。